ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

がんたくんとシルヴァくんのお誕生日会





1月17日(日)は・・・

がんたくんとシルヴァくんのお誕生日会(^O^)






「うまいもん、くえるのか?だじょ」




春日井市の「FUTURO」さんだよ!

ここは、12月にラブちゃんとハルのお誕生日会をしてもらったお店です!

ハルちゃんとラブちゃんのお誕生日会リンク

「うまいもんが、くえそうだじょ」




1月1日元旦生まれのがんたくん!

3歳のお誕生日おめでとう(^O^)



1月18日で4歳になるシルヴァくん!

お誕生日おめでとう(^O^)



そして、お誕生日会に集まってくれた・・・


アンジュちゃん!



細マッチョくん!



ミルキーちゃん!



ラブちゃん!



食いしん坊ハルちゃん!

「うまいもんは、もってこーい!だじょ」



まずは、美味しいご飯とデザートで腹ごしらえ(^O^)

ハルママは、ハンバーグ&ダブルチョコケーキ&抹茶アイス

ハルパパは、スペアリブ&レアチーズケーキ&苺アイス



みんなでワイワイお食事タイム(^O^)



楽しい雰囲気にワンコも楽しそう(^O^)





さあ!お誕生会の始まりです❤



わんこ用のケーキがやってきましたよ!

今回も 2段ケーキだよ(^O^)



ハッピーバースデイ❤がんたくん&シルヴァくん❤





ケーキをみんなでワケワケ!



ワケワケしても、大きいので半分はお持ち帰り(^O^)

「これこれ!あいたかったじょ~」




ペロンチョ!



パクっ!!!


ムシャムシャ!!!



ガツガツ!!!



「あとちょっとになっちゃったじょ~」



「うまかった~じょ~!!!」



みんなで集合写真だよ!











シルヴァママさんのトリプル抱っこ(^O^)



めっちゃ可愛いぞ~❤






シルヴァくん&がんたくんのお誕生日を

お祝いすることが出来ました(^O^)


おやすみハルちゃん・・・

楽しかったね・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

本当にワワンコ達かわゆすぅわぁぁぁ♡

楽しくて幸せいっぱいの
みんなで過ごすお誕生会に参加させて貰えて
感謝ですっっ!!•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

又、何だかんだいって
ワイワイヨロシクでーす♪♪♪
ラブGO! | URL | 2016/01/22/Fri 15:55[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

ワンちゃんのお誕生日をお祝い出来るのは幸せなことですね(^_^)

また、美味しいケーキを用意して、お誕生日をお祝いしましょう!
ハルのパパ | URL | 2016/01/23/Sat 01:05[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ