ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2週連続のおちょぼさんだじょ!





ドッグランでランランして・・・

ハッピーランドさんでランチして・・・

そして、やって来たのは

「お千代保稲荷神社」

通称「おちょぼさん」




1/10(日)にも来ているので、2週連続です(笑)



初おちょぼのビビちゃん(^O^)



おちょぼさんに2度目のあんパパファミリー(^O^)



あんパパさん、ルンルン号&スリングで

完全装備完了!(笑)



ビビちゃんもスリングイン!(^O^)



この日は、もう16時過ぎということで、

閉まりだしたお店もありました(>_<)



先ずは、「玉家」さんからスタートです(笑)



熱々の串カツとどて煮を立ち食い!

最後に串の数だけ代金を払うシステムです!



さっそく、3パパで串カツタイム!(笑)



わんこ達で、誰のパパが、一番食べるのか話してます!

「あたしの、パパが一番だよ!」




「ぼくのパパだって、すごいでち」




「いやいや、ハルのパパが、おおぐいていおうだじょ!」




ママ達も串カツタイム(^O^)



さあ、次のお店に向かいますよ!



ハルママのお気に入りのお店

「芋にいちゃんの店」

もちろん、大学いも&芋けんぴをゲット(^O^)



店頭に「わんこベッド」が置いてある雑貨屋さんで・・・



ダブルがんたくんのお財布を発見!

がんたパパさん、MY誕生日に如何ですか?(笑)



そして、先週は、すごい行列が出来ていて

買う事が出来なかった「ちくりん」さんの

よもぎ大判焼き!!!

さっそく購入(^O^)

お持ち帰り用にプラス5個ゲット(笑)



ハルちゃんも食べたいようですが・・・



アチチ、熱くて、断念(>_<)



みんなで、熱々を頂きました(^O^)

よもぎ入りの皮にあんこタップリで美味しかったよ!



甘い物の後は・・・

ちくりんさんの近くにある「大黒屋」さんで、

串カツタイム!



ここは、串カツ以外にもメニューがいっぱい!

ソース、みそ以外に、大根おろしもありました!



沢山、食べて大満足(^O^)

「くいすぎだじょ~」



今回は、お千代保稲荷神社でお参りも出来ました!



お供え用の油あげ売りのおばさんに

わんこと一緒にお参りできるか確認したら・・・

「いいよ~!一緒に行けるよ~」

ということで・・・



お供え用の油あげをゲット!





まずは、お浄め・・・



階段だって大丈夫!(笑)



ろうそくを奉納!



ハルと一緒にお参りできました(^O^)



ビビ家も仲良くお参り❤



「重軽石」もやってみましたよ!



なんとなく、軽かったような???



2週連続のおちょぼさんになりましたが、

今回もとっても楽しかったよ!!!

今度は、串カツ食べ歩きツアーをしたいなあ(笑)

「また、たべるのか?だじょ!」



おやすみハルちゃん・・・

お手々が可愛いよ❤






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

みんなでおちょぼさん♪♪
ほんと楽しかったです!!

大事なルンルン号&スリング、ありがとうございました<(_ _)>

ワンコ達の会話シーンが超可愛いですね(#^^#)

また御一緒出来ると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いしまーす。

あんパパ | URL | 2016/01/21/Thu 08:09[EDIT]
に、2週連続おちょぼ!(笑)
串カツに大学いもに、おいしいものたくさんありますよねー\(^o^)/

ダブルがんたは……今度見つけたら買おっと(笑)
でも犬種が違うような…(笑)
がんた | URL | 2016/01/21/Thu 08:21[EDIT]
この日は昼からおよび立てして、1日お付き合いありがとうございましたー!(*^_^*)
ちょっとそこまで、な感じでハル家&あんパパとご一緒できて、すっごい楽しかったです(*^_^*)めちゃくちゃ笑って、いままでで、一番楽しかったかもしれない(笑)
また是非行きましょうね!ハルパパ、串カツ全制覇狙いましょうね!
びびちゃんまま | URL | 2016/01/21/Thu 09:37[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

楽しかったです。また、行きましょうね(^_^)

今度は、1本ずつ食べ歩きましょう!

お店は、いくつあるのかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/01/21/Thu 12:25[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

2週連続!!!

大学いもは、アッと言う間に完食です。

財布は売り切れてたら、ごめんなさいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/21/Thu 12:27[EDIT]
Re:
びびちゃんままさんへ

また、行きましょうね(^_^)

串カツ屋さんをリサーチせねば・・・
ハルのパパ | URL | 2016/01/21/Thu 12:29[EDIT]
そうそう!
これこれ!
この串カツの絵を1/10は撮れてなくて
さすがっっ!!

おちょぼさんマスター(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

次回は串カツ食べ歩き大会ですかねぇ(笑)
ラブGO! | URL | 2016/01/22/Fri 15:46[EDIT]
この前串カツ1本ずつ食べ比べしましたよ(^^)途中からかなりキツくなってきましたけど(笑)自分好みのお店を見つけることができましたよー(≧▽≦)
てっちゃん | URL | 2016/01/22/Fri 21:53[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

次は串カツ食べ比べツアーです。

お腹空かせて行きましょう(笑)

ハルのパパ | URL | 2016/01/23/Sat 00:53[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

流石です。何本ぐらい食べられたのかな?

気に入ったお店を今度教えてくださいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/23/Sat 01:07[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ