ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハッピーランドだじょ!





1月20日、ハルちゃんのお家も真っ白です。



ハルちゃん、初雪の中を走ります。

冷たいの好きじゃないようですね(^_^)





では、1月16日(土)の続きです!

ドッグランでランランしていると・・・

びびママから、ハッピーランドさんに来ていると連絡が!

チワ友さんもいるよだって!

と言うことで!

ネムネムハルちゃん・・・

一宮のハッピーランドさんに向かいます(笑)



ハッピーランドさんでは、ビビちゃんがお出迎え(笑)

ハルちゃんにクリソツです❤

ビビちゃん、今年も、いっぱい遊ぼうね(^O^)



あんパパファミリーにも会えました(^O^)

ここさん、ななさん、ゆいさん、はるさんの

4チーが全員集合!!!





昨年、グリーンオーチャードさんの12月お誕生会でご一緒した

ちぴぃちゃん!

誕生会リンク


ハルパパは、初めまして!です(^O^)

今度は、一緒にランランしようね❤



みんなで、集合写真に挑戦!

チワワパラダイス❤

みんな可愛いよ~❤



美味しいランチも頂きました!

ハルパパは、日替わり定食(^O^)

ハルママは、焼きそば(^O^)



ハルちゃんのおねだり攻撃!

「おやちゅくれーーー!!!」




「おやちゅーーー!!!」



「はやくよこせだじょ!」



ビビちゃんのおねだり攻撃!  

「おやつくださいでち・・・」




「ちょっとでいいでち・・・」



「おねがいでち・・・❤」



またまた集合写真に挑戦!

はるさんのお顔に・・・しっぽが・・・



ビビちゃんが~(>_<)



おしい!(>_<)



いい感じかな~



やっぱり、集合写真は難しいな~(>_<)


でも、みんなよく頑張りましたね(^O^)



「がんばったんだから、ごほうびくれたじょ!」



「うんめ~!!!」

ハルちゃんの食欲にみんなビックリ(笑)



写真撮りまくって、楽しい時を過していましたが・・・

ビビ家が、おちょぼさん


行ったことがないというので、

みんなで、行くことに!

ハル家は先週も行ったので、2週連続です(笑)




おやすみハルちゃん・・・

おちょぼさんにGo!!!

続く・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ぬぬっ!日替わりランチ食べたいぜー!\(^o^)/
やきそばもとてもおいしそうです(^-^)

そして、これまたかわいいチワワーズさんがそろいましたねー!\(^o^)/
がんた | URL | 2016/01/20/Wed 20:49[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

チワワーズは、ランでは遊ばず、室内で撮影会でした(^_^)ウマウマの日替りランチを食べて、おしゃべりして、おちょぼさんへ行くことに・・・
遊び過ぎかな(笑)



ハルのパパ | URL | 2016/01/21/Thu 07:49[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ