ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグランラン!





1月16日(土)快晴!!!

ドックラン日和!




ではでは、ドッグランに出発だよ(^O^)



ハルちゃん、やっぱりドッグランに行くのが分かるようで・・・

嬉しそうにお外を見ています(^O^)

どうして、分かるんだろう?不思議ですね~?



11時にドッグラン到着

ランはわんこでいっぱい

わんこパラダイス!!!

「よっしゃ~おちごとがんばるじょ!」



クンクンポイント争奪戦!

みんな頑張っています(笑)



クンクンクンクン



ハルちゃんも頑張ります(笑)



一生懸命クンクンしている姿って可愛いな~❤





クンクンポイント沢山ゲットできて良かったね(^O^)



この日遊んでくれたワンコ紹介だよ!

滋賀からやって来た

詩くん&福ちゃん!



二人とも、小さくて可愛くて、とっても元気(^O^)



同じく、滋賀からの

ゴマちゃん!

可愛い❤



もちろん、ワン友さんにも会えました(^O^)

元旦に3歳になったドッグラン王のがんたくん!



マッチョくん!

最近、細マッチョになってきました(^O^)



ディスク大好きラブちゃん!



笑顔で走りまわる、まるこちゃん(^O^)



ブンブンTシャツが似合ってるね、ノアちゃん!



初めましてのダップーのライくん!



初めましてのマルプーのソラちゃん!



お久しぶりのシロップちゃん!



そして、やっぱり暖かいせいなのか?

ハルちゃんもいっぱいランランしてくれました(^O^)

「よっしゃ!いくじょ~」



マルちゃんとランランラン♪

「まてーーー!!!」



「ガオーーー!!!」



「ついてこれるかな?」



「まけないじょ~!!!」



シロップちゃんとランランラン♪



「ついてくるんだじょ~!!!」




「うひょ~!!!」



「やばい!やばい!おいちゅかれる!」



「うお~りゃ~!」



ピョンピョンピョン!



ダダダダダダダ・・・・



「ハア!ハア!ハア!」




「ヒエ~」



流石!若いシロップちゃん!

疲れしらずです(笑)



ハルちゃんは必至です(笑)



段々スピードが落ちてきたような(笑)



必死!!!



まだまだ頑張るハルちゃん(^O^)



顔に着かれが見えます(笑)



「もう・・・むりだじょ・・・」



最後はお疲れハルちゃん(^O^)

「ちゅかれたじょ~」




ウトウト・・・



「ふあ~ねむたいじょ・・・」




おやすみハルちゃん

今年もランで寝ます(笑)

・・・つづく・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日も遊んでもらってありがとうございました!
ハルちゃん、楽しそうに走り回ってますねー!^^

走りつかれて、眠たくなってるのもまたかわいいです!(笑)
がんた | URL | 2016/01/19/Tue 15:09[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

1日に1回、スイッチが入ると突然走り出しますね。

いつ走るのか?わからないので、目が離せないですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/20/Wed 09:09[EDIT]
こんにちは〜今年もよろしくお願いします。
まるこの写真沢山ありがとうございました。決して寝姿を見せないまること比べ、疲れたハルちゃんはジーッとして、ぬいぐるみみたいになっていましたね。可愛い〜〜。今年も、気が向いたら一緒に走って下さいね〜。
まるこままま | URL | 2016/01/20/Wed 21:19[EDIT]
Re:
まるこままさんへ

コメありがとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします。

一緒に走ってもらえて楽しかったようです。
また、お会いしたら、遊んで下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/21/Thu 07:52[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ