ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

書初めメーカーやってみたじょ!






1月16日(土)は、めっちゃいいお天気でしたね~

いっぱい遊んで大満足の一日でした(^O^)

ということは・・・

やっぱり写真の整理が出来ず・・・








最近、ワン友さん達がやっている

「書初めメーカー」をやってみましたよ!




先ずは、ハルママ
書初め ハルママ

最近、正月太りを気にしていたハルママですが・・・

手遅れのようです(笑)




次は、ハルパパ
書初め ハルパパ

なるほど!ハルちゃんと

あんなことや、こんなことが出来るぞ~





そして、ハル!
書初め ハル

ぴったりです!

今年もスマイル全開のハルちゃんです(^O^)





おまけに・・・

大魔王もやってみましたよ・・・
書初め 大魔王

今年こそ、いい出会いがありますように・・・




おやすみ!ハルちゃん













ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんママおはようございます🍒

書き初めメーカーやおみくじ、色々流行っているんですね(*^_^*)
ハルちゃんの笑顔(*^^*)
今年もたくさん見せてくださいね〜
姫の母親 | URL | 2016/01/17/Sun 08:03[EDIT]
す、スゲー‼\(^-^)/
なんか、うまいこと決まりましたね(笑)

ハルちゃん!今年もベストスマイル、よろしくねー!\(^-^)/
がんた | URL | 2016/01/17/Sun 08:31[EDIT]
Re:
姫のママさんへ

コメありがとうございます。

ハルの笑顔を沢山撮りたいですね。笑った写真を載せますので、また見て下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/18/Mon 07:28[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

良い書き初めが出来ました(^o^)

ほんと、ハルの笑顔をいっぱい撮りたいですね(^_^)

がんたくんは、書き初めしたのかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/01/18/Mon 07:33[EDIT]
ハル家の皆様の書初め、ハルちゃんとパパさんのはバッチリ合ってますね~

ママさまと大魔王大さまの件についてはノーコメントで(笑)

ハルちゃん、今年も「笑顔」の花をたくさん咲かせてね~♡
ゆずのはは | URL | 2016/01/18/Mon 09:26[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ノーコメントありがとうございます。

ハルパパもノーコメントで・・・

もう書いちゃってますね(笑)



ハルのパパ | URL | 2016/01/19/Tue 07:14[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ