ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

バンブードーナツ&おちょぼさんだじょ!





1月10日(日)の続きです!

ドッグランでランランの後はランチに行くことに

行き先は、ラブ家の行ったことが無いお店に決定!




「どこまでいくんだじょ?」



やって来たのは、愛西市の「BAMBOO DONUTS&CAFE」さん!



テラス席はワンコOK(^O^)



バンブードーナツさんは、初めてのラブ家❤



ミルキーちゃん&マッチョくん(^O^)





ハルママは、ハンバーグランチ!

ハルパパは、パスタランチ!

ランチにはもちろん!バンブードーナツが付いてきますよ!

オプションで、デザート盛り合わせも頼んじゃいました(^O^)



「なんかくわせろ~」

ハルちゃんは、みんなからおやつをいっぱいもらったじょ!

「でも、まだまだ、たりんじょ!」




少し風はありましたが、日差しが暖かかったので、

快適なランチになりました(^O^)



もちろん、翌日の朝食用に、ドーナツゲット(笑)



いっぱい食べて、満足だね!

「まだまだくえるじょ!」」




さあ!次も ラブ家、お初の場所に移動だよ(^O^)



やって来たのは、「お千代保稲荷」だよ(^O^)



うわーーー!

めっちゃ混んでます(>_<)

ハル家もこの時期に来たのは初めて!

ビックリです!!!



でも、なんかワクワクしてきたぞ~(笑)

さあ、人ごみに負けずに目的のお店に向かいますよ!







この日は、今まで来た時には、閉まっていた店も開いていたり、

屋台が出ていたり、熊手がいっぱい売っていたりと

見て回るだけでもチョー楽しい~(^O^)

本当は、ゆっくりお買い物もしたかったけど、もうすぐ16時、

美味しそうな食べ物を横目に見ながら進みます(>_<)





途中・・・

蒸し牡蠣は、我慢出来ずにゲット(笑)





そして、目的の「芋にいちゃんの店」に到着!

ここの大学いもは、ハルママの大好物❤

しかし、ここも行列!!!



こんなことでは諦めないハルママ!

みんなで、頑張って並ぶことに(笑)







うわ~美味しそう(^O^)



ならんでいる間・・・

ママ達は悩みます・・・大か?中か?それとも特大か?

そして、悩んだ末、ハルママは、大学いもの大と芋けんぴをゲット(笑)



次は「玉屋」の串カツ!

こちらも混み混みでしたが、ラブパパと一緒に突入!

美味しく頂きました(^O^)



「ちくりん」のよもぎ大判焼きは、行列に並ぶ時間がなく断念(>_<)

なんだかんだで駆け足の「おちょぼさん」でしたがとっても楽しかった(^O^)

またゆっくり来たいな!



とっても楽しい休日になりました(^O^)

遊んでくれた皆さん!ありがとうございました(^O^)

おやすみハルちゃん・・・











ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
 

Comment

 秘密にする

我が家もつい先日おちょぼさんへ
行きましたッ(。>ㅅ<。)
ハルちゃん家の3日後に…
3日後ですがハルちゃんに接近したのですねッ♪ 笑
串かつを食べ 熊手を買いましたよ
芋にいちゃんへ寄れば良かったなぁ…
ハルちゃん相変わらず可愛いです♪
ルルみまま | URL | 2016/01/16/Sat 01:49[EDIT]
バンブードーナツからのお千代保稲荷に
行かれたんですね(〃^ー^〃)

お千代保さんはやっぱりまだ混んでますよね〜

でも、ワクワクしますよねσ(≧ω≦*)

いもにいちゃんの大学芋美味しいですよね♪

ハルちゃん、うまうまいっぱい食べれたかなぁ(≧▽≦)
ゆずのはは | URL | 2016/01/16/Sat 09:39[EDIT]
Re:
ルルみままさんへ

またまた、いもにいちゃんのお芋を買いに
おちょぼさんに行っちゃいました。
2週連続!!!(笑)

間違いなく、近付いてますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/17/Sun 00:45[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

芋にいちゃんのお芋が美味しいみたいですね(^_^)

帰宅後、お芋の姿を見たことがありません(T . T)

ハルママがひとりで食べちゃったようです(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/01/17/Sun 00:58[EDIT]
初めてのバンブーさんと
おちょぼ稲荷さん♪

案内して貰って
ウマウマ食べて
とっても楽しい一日でしたぁ〜♪
ありゃがとですっ♪♪♪

次回は食べ歩きとお買い物
メインでGO!GO!しませう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/01/18/Mon 18:39[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ


楽しかったですね。また、行きましょう(^_^)

おちょぼさんの食べ歩きは、

もう少し早い時間が良いかも(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/19/Tue 07:21[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ