ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグランだじょ!





ついに寒くなりましたね~

先週末のポカポカ陽気がうそのようです(>_<)

早朝散歩をいやがるようになったハルちゃんを見て

冬を感じる今日この頃です(笑)

それでは、ポカポカ陽気だった

1月10日(日)のお出掛け記事です!





前日は南知多でたっぷり遊んで、朝寝坊のハル家

のんびり、まったり過ごしていましたが・・・

やっぱり、家にいるのはもったいない!

ということで・・・

ちょっとだけお出掛けすること・・・



ハルちゃん、いつのポジションで出発ですよ!



ホームドックランの大野極楽寺公園わんわん広場!

本当に、1月とは思えない暖かさです(^O^)



ポカポカ陽気に誘われて、ランはわんこパラダイス(^O^)



お~!

この可愛い子は!!!

お久しぶりの

ユメちゃん❤

会いたかったよ~❤

元気だったかい?

可愛いユメチャン❤綺麗になったね❤



憶えていてくれたのかな~(^O^)

ハルパパの所に挨拶にきてくれました❤



そして、可愛い❤リアンちゃんにも会えました(^O^)



リアンちゃんの弟ノエルくん!

姉弟で仲良くランランする姿は微笑ましいですよね~(^O^)



チワ友のハチくんにも会えたよ(^O^)

この日はあまり遊べなかったけど・・・

今年も、ハルちゃんとランランしてね!



ミルキーちゃん&マッチョくんもやってきました(^O^)

おそろいのお洋服似合ってますね!





ラブちゃんもやって来ました(^O^)

転がり回って、草だらけです(笑)



先週のランでは、すれ違いだった

スティッチくんにも会えました(^O^)

スタジャン決まってますね!




ちょうど帰るところのクーちゃんにも会えました(^O^)

今度は一緒にランランしようね!



この日も元気いっぱいのチャチャくん(^O^)



この日は珍しく、ハルちゃんを遊びに誘ってくれた、マロくん(^O^)



他にも沢山のワンコが来ていましたよ(^O^)

みんな楽しそうです!









もちろんハルちゃんも、やる気満々です(^O^)



リアンちゃんと鬼ごっこ!



そして、クンクンポイントゲット!



ユメチャンのクンクンポイントもゲット!



おっと、クンクンポイントゲットされちゃいました(笑)



みんなでクンクン(^O^)



次の獲物を捜すハルちゃん・・・



そんなハルちゃんの後ろにくっついているのは・・・



この日、なぜだか?ハルちゃんを気に入ってくれたマロくん!

今まで何度も会っていますが、こんなことは初めてです!

ビックリ!

暖かな陽気のせいでしょうか?

ハルちゃんに猛アタック❤



懸命のハルくんのアピールにキレル、狂犬ハルちゃん(>_<)



この日のマロくんはいつものクールなマロくんとは違い頑張ります(^O^)

スティッチくんも応援しています(笑)



ハルちゃんのガウガウ攻撃にもめげずに頑張ります!



最後まで、頑固に遊ばないハルちゃん(>_<)



ごめんねマロくん・・・

これに懲りずに、また遊びに誘ってね(>_<)



この日は、ランだけで帰ろうかな~なんて思っていましたが・・・

ミルロイ家とラブ家からランチのお誘いが(^O^)

それは、やっぱり行かないとね!

そして、この日も夕方までしっかり遊ぶことになったのでした(笑)

いっぱい遊んで、おやすみハルちゃん

・・・つづく・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

久しぶりにはるちゃん達に会えて
嬉しかったです😆❤
もうちょっとスティッチも積極的に
遊べたらいいのに‥( ;∀;)
またどこかで遊んでくださいね✨
スティッチママ | URL | 2016/01/14/Thu 13:22[EDIT]
Re:
スティッチままさんへ

スティッチ家の皆さん、お久しぶりでした(^_^)

ワンちゃんも多く、自由気ままにワラワラ遊んでいる感じでしたね。

ハルは気が強いから、ちょっと恐いけど、こちらこそ、遊んで下さいね(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/01/15/Fri 07:31[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ