ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アイコボさんでティータイムだじょ!





1月9日(土)の続きです!

花ひろば(菜の花畑)、魚ひろばで遊んだ後は・・・





「どこにいくんだじょ~」



南知多の「I's covo - アイコボ」さん(^O^)

内海の海水浴場から近い隠れ家的カフェです!

定休日 水、木

営業時間 9時~20時

席数 30席 

ハル家は3回目の来店です(^O^)

前回の来店リンク



店内のワンコスペースはとっても広くて、室内ドッグランもありますよ!



さっそくランランラン♪

でも、一人じゃつまらないのかな?(笑)



パウダースノーのような「ふわさら氷」が、めちゃ美味ですが・・・

この日は、寒かったので・・・

ハルママは抹茶オーレ!

ハルパパはカフェオレ!



ドリンクには、ホットケーキがサービス!

とっても美味しかった~(^O^)



まったり過ごすハルちゃん(^O^)



やっぱり、厨房が気になるようです(笑)



優しいママさんと楽しいトークでまったり過ごしていると・・・

お客さんが・・・

?あれれ・・・?

この可愛い子は・・・?



あーーーーー!!!

まりちゃんだ~!

新舞子のドッグカフェ「Petit Wan Cafe Marie 」さんの看板犬

まりちゃんです!

昨年末の12月28日に行ったのを覚えていてくれたのかな?

挨拶に来てくれました(^O^)

Marie さんでカフェ納めリンク



この日は、まりちゃんママさんのお友達の

ドンドンくん&ジュンジュンちゃん、ママさん、パパさんとお出掛けしてたんだって!

とっても仲良しで、3人姉弟のようでした(^O^)









そして・・・

「アイコボ」さんの看板犬も出てきてくれました(^O^)



マルちゃん!

強いワンコが好きということで、ハルちゃんと仲良くなれそうです(笑)



モコちゃん!

モコモコで可愛いな~!

お顔が、ハルちゃんに似てますね❤



お友達になるまで・・・

初対面の2人(笑)



クンクンご挨拶できましたね(^O^)



お友達になれましたよ(^O^)



集合写真に挑戦!



なかなか上手には撮れませんでしたが・・・

みんな頑張りました(^O^)





「とっても楽しかったじょ!」

「またくるじょ!」




おやすみハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

前の記事の菜の花すごいキレイですね~!!
というか、もう菜の花満開なんですね!!
いいないいな~♪

カフェもゆっくり出来そうだし、こりゃ南知多にも行かなきゃっ(≧▽≦)
ルーニー&アンジー家 | URL | 2016/01/11/Mon 13:12[EDIT]
ハルちゃん、菜の花満開で、春先取りですね(^o^)
写真どれも素敵だったよ〜(*^_^*)
まだ寒いから笑顔のハルちゃんはもう少し先かな。
アイコボさん、室内ランランがあっていいね。
行かなきゃだわ!
思わぬところでまりさんたちに会えてハルちゃん良かったね♡
びびちゃんまま | URL | 2016/01/11/Mon 15:53[EDIT]
菜の花からのアイコボ!
うちは行ったことないですが、とても良さそうなカフェですね(^_^)
菜の花からのコース、うちもそのままトレースしたいっす(笑)
がんた | URL | 2016/01/11/Mon 19:37[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家へ

菜の花が満開になってある区画があります、
3月下旬頃までに順次咲くようです(^_^)


南知多にわんちゃんと入れるお店がいくつかありますので
、お出掛けしてみてくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/12/Tue 05:07[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

あはは〜、もう少し暖かくならないとハルちゃんスマイルにはならないですね。ハルスマイルとは、疲れてゼイゼイいってるお顔です(笑)

びびちゃんも菜の花の黄色が似合うと思いますので、菜の花畑で撮ってみてね(^o^)

まりさんに会えたのは超ラッキーでした(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/12/Tue 06:27[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

花ひろば→魚ひろば→翁→無料ドックラン→アイコボ→えびせんの里

がオススメかな(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/12/Tue 06:36[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ