ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

花ひろばの菜の花畑に行ったじょ!





1月9日(土)快晴!!!

世の中は、今日から3連休!

しかし・・・ハルパパは2連休(>_<)

めげずに、どこうに行こうか?と考えた結果

やっぱり、「今年も ハルちゃんとお花」を撮りまくろう!

と、いうことで・・・




今、満開のお花は「菜の花」だ~!

南知多「花ひろば」に出発です(>_<)

「なのはな・・・たべれるのか?だじょ」

食べれますよ(笑)



途中、美浜PAで休憩!



ちょっとだけランランラン♪



「ウマウマたべたいじょ~」



うとうとしながら・・・目的地に向かいます(^O^)



10時50分に「花ひろば」到着!



駐車場は 無料!

入園料は 650円!

ひまわり、菜の花 各5本持ち帰りOK!

食用菜花のつめ放題!

野菜1個サービス!

なかなかいい感じです!



お野菜がとってもリーズナブルに販売中



看板ネコのハナちゃんがお出迎え!



とりあえず、パネル写真でパチリ!







そして、菜の花畑・・・

うわーーー!!!黄色(^O^)

めっちゃ綺麗!!!

テンションマックス!!!




それでは・・・

今年も、親バカ写真の16連発です(^O^)

№1

№2

№3

№4

№5

№6

№7

№8

№9

№10

№11

№12

№13

№14

№15

№16



お天気も最高!青空に白い雲!可愛いハルちゃん!

今回の作戦は、

デジイチくんの設定はハルパパ!

撮影はハルママ!

ハルちゃんの持ち上げ係はハルパパ!

しかし・・・写真は難しいな~(>_<)

なかなか思ったようには撮れません(>_<)

う~ん・・・

またリベンジかな?(笑)

おまけの❤写真だよ!





今まで見た菜の花畑のなかで一番綺麗でした(^O^)



この日の収獲だよ!



さあ、次の目的地に移動しますよ!



豊浜漁港の「魚広場」でお買い物(^O^)

フグ、金目鯛・・・いろいろ買っちゃいました(笑)

「ふぐのからあげ、うまいじょ~」




海を見ながら、次の目的地に移動です!



おやすみハルちゃん

・・・つづく・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

な、なんとうつくしい…溜息が出るような景色ですねー(^-^)
さすがお花マスター(笑)

やっぱりハルちゃんはお花が似合いますね!\(^o^)/
がんた | URL | 2016/01/10/Sun 15:37[EDIT]
見事な菜の花畑ですね(^-^)
1月に満開の菜の花が見られるなんて…
とっても綺麗ですね〜
もう春⁇が近づいてるんですかね〜

今年もお花とハルちゃんのお写真、沢山
撮って下さいね🌸
マロンママ | URL | 2016/01/10/Sun 19:27[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

今年もハルとお花の写真を撮りに行きますよ!

梅、桜、チューリップ、芝桜・・・

忙しくなりそうですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/10/Sun 23:30[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

お花の写真をいっぱい撮りに行きますよ(^_^)

菜の花は1〜3月まで見れて、2月にはイベントもありますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/10/Sun 23:36[EDIT]
花ひろば、もう菜の花がこんなに咲いてるんですね(*'▽')
行かなくては!
31日にいけるといいなぁ。
お花とハルちゃんの写真いい感じですね♪
mitsuba | URL | 2016/01/11/Mon 21:43[EDIT]
Re:
mitsubaママさんへ

菜の花が綺麗に咲いてますよ!

昨年は3月下旬に見に行きましたが、終わりかけの花が多く、今回の方が綺麗でした(^_^)

31日は、ハル家もマルシェに行きますよ(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/01/12/Tue 07:25[EDIT]
うひゃー!
キレイだなぁ〜〜♪
ハルちゃん!どれも可愛い〜
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ハルちゃん、
モデルさん頑張りましたネ
又ウマウマあげるからねぇ〜
ラブGO! | URL | 2016/01/12/Tue 19:23[EDIT]
№7に一票!!
全て可愛いですが。
№7の表情、好みです(^-^;(笑)

フグの唐揚げ!!
美味いですよね~(^^♪
大好物です(^_-)-☆(笑)

ちなみに今日、
あんパパ家も、菜の花畑に行ってきました~。
黄色の花は特に元気を貰える気がしてイイですね!!
あんパパ | URL | 2016/01/12/Tue 21:14[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

ハルはモデルさん頑張りましたよ(^_^)

ラブママさんからのオヤツが大好きなので、

メチャ喜ぶと思います(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/13/Wed 07:27[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

投票ありがとうございます。

あんパパさんも菜の花を見に行かれたんですね(^_^)

ふぐ唐150円はウマウマでした(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/01/13/Wed 07:29[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ