ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

RAMUさんで2016初ランチだじょ~





1月5日(火)御守りをゲットして、ランで遊んだ後は・・・






やっぱり!ここだね!

2016年、初「RAMU」さん(^_^)



今年も美味しいランチ!を頂きました(^O^)

まずは、いつも美味しい、前菜3種盛り!



そして、ハルママはピリ辛チゲスープランチ(^O^)



ハルパパは、もちろん!

スペアリブランチだよ(^O^)

やっぱり、美味しいよ!



ご一緒したのは・・・

ママがいなくて、ちょっぴり寂しいパパさんと

おネムのシルヴァくん!



おやつハンターのアンジュちゃん!



お隣にやって来たのは・・・

去年のクリスマスパーティーでお会いした、クーちゃん(^O^)

ハルちゃんより小さくて可愛いね❤



そして、お久ぶりに会えたのは・・・

モモちゃん&ルルちゃん&ミルクちゃんの仲良し3兄弟とパパママさん!

会えて、とっても嬉しくてテンション上がっちゃいました(^O^)

みんな、やっぱり可愛いね~

今度は一緒にランランしたいな(^O^)







そしてお洒落トイプーの

ケンタくん!

ブンタくんはお留守番なので、ちょっぴり寂しいかな(^O^)



バックのなかで、ネムネム

も~可愛過ぎです❤



ケンタくんと来来ちゃんのツーショット❤



そして、看板犬3兄妹の

ラムくん&未来くん&来来ちゃん



「今年も、みなさんの来店をお待ちしていますワンワンワン」



「今年もカウンター席で待ってるワン!」
byラムくん



「可愛いお洋服で待ってるワン!」by未来くん



「ちいちゃいけど、頑張るワン!」by来来ちゃん



「やっぱり、ラムちゃんはちゃいこーだじょ!」




おやつハンターのハル&アンジュ(笑)



さすが、おやつハンター!

最強の武器 「可愛いお顔!」 で攻撃です!



ウルウル光線発射!!!



目力使い過ぎて・・・

ハルちゃん、ちょっと変顔ですよ(笑)



この世界のおやつを食べつくすまで、

おやつハンターの戦いは続く・・・(笑)



みんなでワイワイ!楽しいRAMUさんでした!

「ことちも、いっぱいくるじょ!」



おやすみハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

やっべーおやつハンターの集会に欠席してしまうとは...(笑)
次回はぜひ参加させて頂きます^^)/
がんた | URL | 2016/01/08/Fri 10:44[EDIT]
この日もRAMUさんにはいっぱいお友達が来ていたんですね~

ふふ、ハルちゃんのウルウル攻撃には敵うものなどありませんね

今年もいっぱい食べちゃうかな(笑)
ゆずのはは | URL | 2016/01/08/Fri 11:42[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

オヤツの争奪戦が激化!

仁義なき戦いが始まってますよ!

がんた君、オヤツは簡単に食べれませんよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/01/08/Fri 19:27[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルのオヤツ対する執念が半端無いですね。

今年は更にエスカレートしそうです(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/01/08/Fri 19:33[EDIT]
ハルちゃんのパパさん、ハルちゃんおはようございます🍒

お友達みんなが可愛くて思わずコメントさせていただきました(*^^*)
トイプーちゃん、ヨークシャテリアちゃん、チワワちゃん、こんなにたくさんワンちゃんがいたらテンション上がっちゃいますね(≧∇≦)

お料理も栄養満点という感じで素敵なお店です♡
姫の母親 | URL | 2016/01/10/Sun 07:29[EDIT]
Re:
姫のママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

ドッグカフェでも沢山のわんちゃんに会えるので楽しいですね。いつも栄養満点のランチを食べて、お腹がやばいです(T . T)
ハルのパパ | URL | 2016/01/10/Sun 10:41[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ