ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ペットペアー守をゲットだじょ





1月5日(火)
ハルパパは今日がお休み最終日(>_<)
最後まで遊ぶんだじょ~!





ということで、またまたお出掛けですよ!
一応、近場でね(笑)




行って来たのは、犬山市にある

「三光稲荷神社、猿田彦神社」

針綱神社のお隣ですよ。



目的はもちろん!

「ペットペアー守」!!!

健康長寿、交通安全のお守りをワンコとペアーで持てるんだよ!



肉球がとっても可愛いお守りです❤



ハルちゃんと一緒につけようね(^O^)



さあ、次の目的地に移動だよ!



やって来たのは、もちろんホームドッグラン!!!

「大野極楽寺公園 わんわん広場」



この日は、平日ということで、ワンコは少なめでしたが・・・

ハルちゃん、クンクンポイントゲットだぜ!!!



初めましてのクーちゃん!



そして、このお休み中、ラン皆勤賞のシルヴァくんとアンジュちゃん!





この日も暖かかったので、

ハルちゃんチョーご機嫌 ランランラン♪



ルンルンルン❤



うひょ――――!!!



とびます!とびます!

今年最初の 低空飛行犬(笑)



アンジュちゃんと一緒にランランラン♫



なぜか、追いかけっこ(笑)



足の速いアンジュちゃんを小回りで振り切ろうと頑張るハルちゃん(笑)





今回は引き分けかな?(笑)



「もうはちれまちぇん・・・」

よく頑張りました、じゃあランチを食べに行こうね(^O^)



タンポポが咲いてますね!



おやすみ、ハルちゃん

RAMUさんへ続く~




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

飼い主さんとお揃いのお守りいいですね~♡

うちも欲しいなぁ

犬山かぁ・・・いつ行けるかしら(笑)

パパさん5日までお休みだったんですね

年末年始もいっぱいハルちゃんと遊びましたね(#^^#)
ゆずのはは | URL | 2016/01/07/Thu 11:28[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ペアペットの御守りは、他の神社でも扱っているところがありますよ!

ずっと一緒だったので、仕事中に、その反動がきてます(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/01/07/Thu 12:18[EDIT]
ハルちゃんはいつも楽しそうな表情で
走ってますネッ(*^^*)
お正月休みはずっと一緒に過ごせて
ハルちゃんも幸せでしたね!
ハルちゃんに会うには
土日がチャンスですかね ♪
早く会えるといいなぁ~
ルルみまま | URL | 2016/01/08/Fri 00:59[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

コメありがとうございます。

年末年始は、ハルとずっと一緒に遊べたので、仕事が始まり、その反動がきてます(笑)

基本、お出掛け出来るのは、土日になりますので、会える可能性が高いのは土日ですね(^_^)

ルルちゃん、マリンちゃんに会いたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/08/Fri 07:36[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ