ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

コナカンテでモーニング&極楽寺でランラン♪





1月4日(月)晴れ!
今年は本当に暖かいですよね~
とても、お正月とは思えない陽気に誘われて本日もお出掛けです!





「ポカポカだじょ!」



やって来たのは、「コナカンテ」さん!





あけましておめでとう!ワンコ達に会えました(^O^)
 
シルヴァくん今年もよろしくね!



アンジュちゃん今年もよろしくね!



マッチョくん、今年もマッチョでいくよ!



ミルキーちゃん、今年もよろしくね!



ラブちゃん、今年もよろしくね!



ハルちゃんは、ラブママにもらったジャーキーにくぎ付け!



美味しいモーニングを頂きました!

よかった~今年は食べる前に写真が撮れました(笑)



ワイワイ、モーニングタイム(^O^)





コナカンテさんの、サービス!

ワンコヨーグルト(^O^)



うなボーン!



「はやくたべたいじょ!」



「うんめ~!」

瞬殺で完食(笑)



お魚が苦手なハルちゃん・・・

うなボーンにかたまります(笑)

少しだけ食べましたよ(^_^)



マロンくんもやって来ました(^O^)

マロンくん、今年もよろしくね!

さあさあ、一緒にお茶でもと思ったら・・・

マロンママさんはランチに来たとのこと・・・

ランチ???

びっくり!気が付けば12時!

マロンくんとは、すれ違いになっちゃいましたが、あわててランに向かうことに(>_<)

マロンくん、また遊ぼうね!



ランに出発!



ぽかぽか陽気!

ワンコがいっぱいです(^O^)



さっそく、ランラン開始!



クンクンポイントゲットだじょ!





お久しぶりのエースくん!



お久しぶりのチャチャくん&ナナくん!





はじめましてのコテツくん!



ミルロイ姉弟に大人気、モップちゃん!



マッチョくん!



ミルキーちゃん!



シルヴァくん!



今年のシルヴァくんは、一味ちがうよ!(笑)



アンジュちゃん!



ラブちゃん!



ダブルディスク犬!(^O^)

この二人の遊んでいる様子をみていると・・・

ドッグラン!って感じがします(笑)



ハルちゃんも少しは動いたら?

「そろそろうんどうしゅるじょ!」



ダダダダダダ・・・・


ランランランラン♪


ゼエゼエ・・・



ランランランラン♪



ゼエゼエ・・・



とっても暖かくて楽しいランでした!


おやすみハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

い、いーなーみんなでランラン…(^^
最近はみんなでランもしてませんからね、とても羨ましいです\(^-^)/
がんた | URL | 2016/01/06/Wed 21:42[EDIT]
新年コナカンテからのランっ♪♪♪

沢山のワンコで賑わう極楽寺ラン♪
最高ですよね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
バズーカPhoto!
いつもありゃがとですっ♪♪♪
ラブGO! | URL | 2016/01/07/Thu 01:22[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ランランは楽しいですね(^_^)

週末、ドックランで、がんたくんに会えるといいなぁ〜(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/07/Thu 06:31[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

ランランは楽しいですね。わんちゃん達がイキイキとしてます〜(^_^)

カメラが早く直るといいですね。
新品になって戻って来〜い(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/01/07/Thu 07:27[EDIT]
この日ハルちゃんたちが駐車場から帰るところを目撃しました(笑)
すれ違い残念です( ;∀;)
また会えますよーに(..)
スティッチママ | URL | 2016/01/08/Fri 18:02[EDIT]
Re:
スティッチママさんへ

あらら、もう少し出るのが遅ければ、お会い出来たのですね。残念です(T . T)

こちらこそ、また会えますように(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/08/Fri 19:36[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ