ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

グリーンオーチャードでランチ&ラン





1月3日、おじいちゃん、おばあちゃん家からの帰り道

グリーンオーチャード(一宮市)でランチをすることに・・・





大魔王様に抱っこされて、超うれしい顔のハル(笑)

「ウマウマたべにいくじょ!」



グリーンオーチャードさんに到着



ウマウマの予感にハルちゃんわくわく(^O^)



大魔王様、ハルママとハルパパは、シーフードランチ!

お兄ちゃんはピザトースト!

どちらも美味しかったよ!





まったりランチタイム(^O^)



大魔王VSハルちゃんのおやつ攻防戦(笑)

実は、ハルちゃんの小鳥のように鳴く、要求吠えは大魔王が教えたんですが・・・

この日は、それをやめさせる為、大魔王の教育的指導が始まったんです(>_<)

そして、指導の結果・・・

この日の要求吠えは無くなりました!

流石、大魔王(笑)



指導後は、ちょっとだけランランラン♪



「やっぱり、ランはたのちいじょ!」



クンクンポイントもゲット!



美味しいランチにラン!

大満足のハル家でした(^O^)



こんな可愛い飾りを発見(^O^)



お店を出たところで、天くんとバッタリ!

こういう偶然って、とっても嬉しいですね(^O^)

可愛い天くん、今年もよろしくね❤



そして、最後は・・・

最近!はまっているスロー動画

<タイトル>ペロリンチョ!



おやすみ、ハルちゃん




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、パパさーん、ママさーん、今年もよろしくお願いしますね(≧▽≦)

春ごろに出逢ったなんて思えないくらい、いろいろ仲良くしてくれてありがとうございました。

3日でしたか~。わが家は4日に行ってきました(*'▽')
偶然、誰かに会えるのもウレシイですよね。

ハルちゃんとそんな偶然あるかな~(*^^*)
ももママ ami | URL | 2016/01/06/Wed 16:15[EDIT]
Re:
ももママさんへ

もも家のみなさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)

1日ずれてしまいましたね。残念(T . T)

確かに約束せずに偶然会えると嬉しいですね。きっと有りますよ(^_^)

ハルのパパ | URL | 2016/01/06/Wed 19:22[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ