ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

おじいちゃん、おばあちゃん家にお泊りだじょ!





1月2日(土)おじいちゃん、おばあちゃん家に

お泊りで、新年のご挨拶に行ったよ!






「しいねんのごあいちゃつは、やっぱり、きものだじょ!」



みんなでワイワイ



そして、かんぱーーーーい!!!



ハルちゃんも

「かんぱーーーーい!!!」



みんなで食べる御飯は、美味しいね!

帰省中の大魔王様に抱っこ~

「レタスちょうだいだじょ~」



「ショウにいちゃんにだっこしてもらったじょ!」


「エリねえちゃん、おねつさがったかな?こんどあったら、だっこしてほしいじょ!」



みんなに抱っこしてもらう大人気のハルちゃん(^O^)



大魔王の湯たんぽになったり・・・



ハル兄ちゃんのお腹に乗ったり・・・

楽しんでいるハルちゃん!

ハル兄ちゃんは、ハルのしもべになりました。



そして、ハルパパは・・・爆睡中(笑)



ハルちゃんも爆睡中(笑)



そして・・・

翌日、3日(日)の朝(^O^)



おやつをいっぱいもらって、みんなに慣れたハルちゃん(^O^)



「おやちゅをくれるひと、みんなだいすきだじょ!」



おばあちゃんのお膝でネンネもするようになりました!



おやつのおねだりハルちゃん(^O^)

「おばあちゃん、おやちゅほしいじょ!」



「おじいちゃん、おやちゅほしいじょ!」



「おやちゅいっぱいもらってたのしかったじょ!」



最後は記念撮影タイム(^O^)







「おじいちゃん、おばあちゃんありがとうだじょ!」

「またくるじょ!」




沢山遊んで、沢山食べて、楽しかったね(^O^)

おやすみハルちゃん・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません(;´Д`)

昨年は、憧れのハルちゃんに会うことができて感動でした!
ハルちゃんのホンモノはとっても可憐で可愛らしくて、
終始ニヤニヤでした♪

今年もまたハルちゃんと会えることを願っています!
今年もよろしくお願いいたします!
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2016/01/05/Tue 19:14[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

今年もよろしくお願いします(^o^)

また、イブちゃん、麦ちゃんに会いたいですね。
マメちゃん、ロゼちゃんにも会いたいなぁ〜

こちらからも会いに行きたいですね。頑張って働かねば・・・(^o^)

おっと、忘れてましたココちゃんにも会いたいよ(^_^)


今年もハルと仲良くしてくださいね(^o^)



ハルのパパ | URL | 2016/01/06/Wed 07:31[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ