ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

1月1日、初ランだじょ!





1月1日、朝のお散歩をすませて、

モデル撮影した後は・・・

お家で、「ゴロゴロ」、「食っちゃ寝」していましたが・・・




いかん!これではいかん!

新年の始まりが、これでは・・・

いかーーーん!!

と、急に思い立ち!

午後3時、夕方ランに行くことに(^O^)






サービスショットのモンチッチーハルちゃん❤



さあ!初ランに出発です!



ランに行くことが分かるハルちゃん

ワクワクです❤



今年初の「大野極楽寺公園ドッグラン」だじょ!



今年もやる気満々で、後ろ足で地面を蹴りまくってます(笑)



あけおめ(^O^)ウッディくん!



ハルちゃん、初クンクンポイントゲット頑張ります(^O^)

「あたちが、さきにクンクンしゅるじょ!」



クンクンクンクン❤



あけおめ(^O^)羽織袴のトッポくん!



「クンクンしたいじょ!」



二人同時にクンクンクンクン!



あけおめ(^O^)ハッピーくん!



「おさきにしちゅれい!だじょ」

クンクンくんくん・・・



「どうじょ!だじょ」



なにか、相談中・・・



そして、仲良く、クンクンクンクン(^O^)



「クンクンポイントいっぱいゲットできたじょ!」




最後はちょっとだけ爆走ハルちゃん!









そして、やっぱり・・・

「ちゅかれたじょ~もうかえる・・・」




夕方ラン、ちょっと寒かったけど、いっぱい走れてよかったね(^O^)

おやすみハルちゃん・・・

初夢は見たのかな?

「オヤツ、オヤツ、オヤツ・・・」







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、元旦からランランしてきたんですね(〃^ー^〃)

クンクンポイントたくさんゲット出来て良かったね(* ̄∇ ̄*)

極楽寺ランが閉鎖になっちゃう前にまた行かなきゃです(*^-^*)

また一緒にランランして下さいね♪
ゆずのはは | URL | 2016/01/02/Sat 17:25[EDIT]
あけましておめでとうございます~(^▽^)/
ハルちゃん新年初ラン、楽しそうですね~(*´艸`*)
クンクンポイントたくさんゲットできて、社交的でえらいです~。うちは全然そういうことができなくて…。ハルちゃん、今度くうに教えてやってください~m(_ _"m)
今年も可愛いハルちゃんのブログ、楽しみにしてます~☆
ろっく | URL | 2016/01/02/Sat 18:47[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

今年は元旦から大野極楽寺公園ドックラン「わんわん広場 」に行くことが出来ました(^_^)

ゆずくん、みかんちゃんも遊びに来てね(^o^)

ハルのパパ | URL | 2016/01/03/Sun 08:55[EDIT]
Re:
ロックさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^o^)

ハルは、クンクンするのが大好きですが、されるのは好きではなく、しつこいとガル〜と一喝します。もう少し優しくなってくれると良いのですが・・・
今度、くうちゃんとハルで、遊べるといいなぁ(^_^)

そう言えば、あみぐるみ、すごいですね(^o^)
不器用なハルパパには無理ですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/01/03/Sun 10:22[EDIT]
ハルちゃん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ことよろでござるヨっ♪♪♪

初ランは最高だじょ〜♪(^∀^)
今年もいっぱい遊んで
良い年にしようネェ〜〜♪


ラブGO! | URL | 2016/01/03/Sun 11:09[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^o^)

元旦に初ランが出来まして、好スタートのハル(^_^)
今年も楽しい一年にしましょう!
盛り上がって行こうぜ(^o^)


ハルのパパ | URL | 2016/01/03/Sun 12:56[EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

あんパパ家チワワズ、昨日に初ランしてきました(^^)v
初ランはキモチイイですねっヾ(≧∇≦)

あんパパ | URL | 2016/01/03/Sun 19:36[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

明けましておめでとうございます。
チワワズ、今年もよろしくお願いします(^_^)

わんちゃんはランが1番楽しいみたいですね。今年もランに沢山行きましょう(^o^)

うちのハルは、食いしん坊がエスカレート!オヤツのためなら手段は選ばず、今年もオヤツ命で、頑張ります(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/01/03/Sun 20:34[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ