ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

Petit Wan Cafe Marieさんでドックカフェ納め





12月26日は299(にくきゅう)さん!

12月27日はRAMUさん!

と連日遊んだので、そろそろ大掃除・・・






でも、まだ行きたいお店があるハルパパ!

12月28日(月)ハルママを引きずって、

仲良く出発です(^O^)



ハルちゃんもお出掛け嬉しいよね!

「まったく、ちかたないな~だじょ!」



ハルパパがどうしても行きたかったのは、

知多市にある「Petit Wan Cafe Marie」さん!

この日が、年内最後の営業日!



会いたかったよ!お久しぶりの看板娘まりちゃん❤



今回、どうしても来たかったのは、

このメンバーズカードを頂くため、だったんです!

前回の来店時にお写真撮ってもらったんだよ!

とっても素敵なカード!ありがとうございます(^O^)

「かいいんなんばー57だじょ!」



みんなのメンバーズカードと一緒にハルちゃんも飾ってもらっていますよ!



お誕生日月の子には、可愛いリボンが付いています!

12月生まれのハルちゃんも、もちろんついていますよ(^O^)

こういうのってとっても嬉しいですよね~



「ありがとうだじょ!」



おしぼりも可愛い!



そして、美味しいランチを頂きました(^O^)



ハルパパは、たらこマヨパスタ!

プチお大盛りに青しそプラスで美味しかったよ!



ハルママは、ナナカレー!こちらも美味しかったよ!



ハルパパはホット!

喜来もち付きだよ



ハルママは、アイスアーモンドオーレ!



この塩、胡椒入れ欲しいなぁ!!!



「そろそろ、たべたいじょ!」



ハルちゃん、うまうまが欲しくて、キュンキュン鳴くので、

持参のフードをちょっとだけ・・・

「やまもりくいたいじょ!」



「はやく、くわせんかい!」







まりちゃんとのツーショット(^O^)



まりちゃんは、とっても優しい女の子❤



ハルパパとのツーショットにも優しく付き合ってくれました❤

来年も来るからね(^O^)


そして、ここまできたら・・・



やっぱり、新舞子のマリンパーク(^O^)



まずはお散歩!



砂浜大好きハルちゃん!

砂浜の上に立つと、なぜだか、爆走します(笑)

「ワーーーィ!!!」



「きもちいいじょ~!!!」



「キャッほー!!!」




とっても楽しい一日になりました(^O^)



おやすみハルちゃん・・・




《 追記 》

今年もいっぱい遊んで!いっぱいお出掛けして!

とっても楽しい一年でした!

そのおかげで、ブログ記事が溜まってばかりでしたが(笑)

こんな、バタバタで親バカ全開のブログにお付き合い頂き、

本当にありがとうございます!

来年もこんな調子で続けて行きたいと思います!

みなさん、また来年もよろしくお願いします(^O^)

それでは、良いお年を!!!

今年のシメはスローハルちゃんだよ!




「らいねんもはしってとぶんだじょ」
ハル 165





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ