ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドックカフェRAMUさん納め





12月27日(日)

今年も遊び過ぎて、溜めてしまった資源(ゴミくん達)と

朝から格闘(地域の資源回収日)していると・・・





ラブママさんから、モーニングとランチのお誘いが(^O^)

モーニングは無理だけど、ランチは行きたい!

ゴミくん達をちゃっちゃとやっつけてランチに出発です(^O^)



朝から、つまらなそうにしていたハルちゃん!

お出掛けできて嬉しそう(^O^)



お出掛け先は、ハル家のお気に入り「RAMU」さん!



「RAMU」さんは、この日が年内最後の営業なので!

ハル家の「RAMU納め」ですね(^O^)



看板犬のラムくん!

とってもおりこうさんのラムくん、今年もいっぱい抱っこしました❤

ハルちゃんと同じ年のラムくん!来年もハルちゃんと遊んでね❤



ラムくんの弟の未来くん!

いつでも元気いっぱいワンコ(^O^)

来年もめげずに狂犬ハルちゃんと遊んでね(笑)



末娘の来来ちゃん!

めっちゃ動きが早過ぎて、うまく写真が撮れません(>_<)

来年は頑張って、来来ちゃんの動きに追いつくぞ(笑)



いつも、とっても美味しいラムママさんのランチ!

素材にこだわっている美味しいランチで大満足のハルパパ(^O^)

来年も「スペアリブ」食べにくるぞ~!!!

















「らいねんも、うえるかむおやちゅ!たべにくるじょ~」




そして、この日は、わん友さんが沢山見えてました!



ラブちゃん!

誘ってくれてありがとうね❤



ラブちゃんと一緒にコナカンテモーニングから移動してきた

ミルキーちゃん❤



ミルキーちゃんの弟

マッチョくん!・・・サイドネームのマッチョの方が有名になっていますが、本名は・・・ロイズだよ(笑)



シルヴァくん&アンジュちゃん!

ママさん、お仕事でパパさんと一緒に来店です(^O^)



でも、後からお仕事終わってママさん合流!

ちゃっかりママのお膝におさまるアンジュちゃん(^O^)



ハッピーランドモーニングからやって来た、ゆずくん!

今年の年末はよくお会いしましたね(笑)

来年もいっぱい遊ぼうね!



ゆずくんの妹、みかんちゃん!

来年もハルちゃんとコスプレしようね(笑)



こちらも、ハッピーランドモーニングからやって来た、

ラブちゃん&苺ちゃん!

バッグの中でくつろぐ、苺ちゃん❤



パパのお膝でくつろぐ、ラブちゃん❤

来年も沢山遊ぼうね!



そして、もう一人、ハッピーランドモーニングからの雷くん!

雷くん、元気になって良かったね!

来年は、いっぱいランランできますように(^O^)





4プーちゃんもやって来ました(^O^)

美柑ちゃん、柚子ちゃん、音乃ちゃん、美音ちゃん!

みんな可愛い4姉妹❤

今年はいろいろお世話になりました(^O^)

来年もよろしくお願いしますね!









可愛いチワワちゃんにも会えました(^O^)



偶然ですが、なんだかオフ会みたいで、ワイワイ盛り上がりました(^O^)









後姿が可愛い❤


とっても楽しい、RAMU納めになりました!

「RAMU」さんありがとう!

みなさんありがとう!

そして帰りは・・・

スマイルの素敵な店員さんのいる、持ち帰りぎょうざ専門店「花風」さんの餃子40個持ち帰りでした(^O^)

花風さんの開店記事リンク




花風さんで、マロンくんにも会えました(^O^)

すてきな偶然にビックリ!

マロンくん!来年も沢山遊ぼうね!



おやすみハルちゃん・・・

明日は、お掃除しなきゃね、でもつまんないよね!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今年も1年ありがとうございました!\(^o^)/

今年はカフェにランにお出かけに、そして慰安旅行と、最高に賑やかな一年になりました!
超楽しかったです、ありがとうございました\(^o^)/
そしてまた来年もよろしくお願いします、3歳になったハルちゃんとがんたの新たな絡み、楽しみです(笑)
がんた | URL | 2015/12/31/Thu 15:43[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。

あっと言う間の一年でしたね。沢山遊んだのに、まだ遊び足りない(笑)

来年はもっと遊ぶぞ〜ということで、来年もよろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2015/12/31/Thu 18:04[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ