ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

299(にくきゅう)さんでデートだじょ!





12月26日(土)

今日からお休みのハルパパ(^O^)

せっかくのお休み!

やっぱ!お出掛けだね(^O^)





「いつも、でかけてるじょ!」



ハルママが、嬉しそうに持っていく服を用意しています・・・

また、何か企んでいるようです(笑)



今日のランチは、名古屋市千種区にある

Cafe&bar 「299(にくきゅう)」さんへ

行って来ます(^O^)



11月に参加したハロウィンパーティで、

仮装大賞(2連覇)を頂き!

副賞として、「299」さんのランチ券を頂いていたのです(^O^)

ハロウィンパーティのリンク

今年もらった賞品は、やっぱり今年のうちに使わないとね~



店内奥のお部屋は、ワンコOK!

最大50名の貸切宴会ができるんだって!



看板犬のシュシュちゃんがお出迎え!



ハルちゃん、前回来たの覚えているのかな?

前回の299さんリンク





お部屋の出入り口から、厨房の方を覗いています(>_<)

ハルちゃんは厨房の場所が分かる女です(笑)



おや?

気が付くと・・・

セーラーハルちゃんが2人???



いえいえ

この子は・・・

チワワ界の手越君こと、イケわんのビビちゃんでーす(^O^)

実は、一緒にランチの約束だったんです!

御揃いのお洋服を着ると、本当にそっくりです❤

可愛さ!ダブルです❤



美味しいランチも頂きました(^O^)

ハルママは、にくきゅうクリームリゾット!トマトで出来た肉球が可愛い!

ハルパパは、カブとチキンのカレー!

どちらも、美味しかった(^O^)



おねだりハルちゃん頑張ります!


まずは、力技で・・・

「くわせろ~!くわせろ~!」



次は、ぶりっ子で・・・

「ちょうだ~い❤ちょうだ~い❤」

このお顔には勝てません(>_<)

ちょこっとだけ、おやつをあげちゃいました(笑)



ハルが、またまた厨房チェックしてます・・・



と、思ったら・・・

ビビちゃんでした!(笑)

「ママをまってるでち!」



めっちゃ可愛い❤



どっちが、ハルか分かるかな?(笑)



お手々の短い方がハルちゃんだよ!

「そでが、ながいんだじょ!」



態度のデカイ方が、ハルだよ!



ダブルセーラー❤後姿もキュート❤



セーラービビちゃん❤



セーラーハルちゃん❤



続いて・・・

ダブルミニスカポリス❤



も~たまりません(^O^)



アップだよ!

どっちか分かるかな?(笑)









ハルママ、まだまだ持ってます(笑)

ハルルンサンタ&ビビルンマン!



やばいくらい可愛いよ~❤

こんな人形あったら、即買い!ですね(笑)



まだまだ続きます(>_<)

トナカイサンタハルちゃん&おサルンマン!



めっちゃ!可愛いぞ~❤



おサルマン!ビビちゃん❤



やっぱり!トナカイサンタハルちゃん❤



本当に、二人とも、よーく似合ってます(>_<)



だんだん、どっちか分からなくなってきましたが(笑)

ビビちゃんだよ!



ハルちゃんだよ!(笑)



この写真、なんか笑えます(^O^)



トナカイサンタビビちゃん&おサルンまんハルちゃん!



二人でキメポーズ❤



最後は、御揃いのお洋服だよ❤



ビビちゃん、ハルママのわがままに付き合ってくれてありがとうね!

来年もまたいっぱい遊んでいっぱいコスプレしようね(^O^)

「まったく、かんべんしてほしいでち!」



びびパパさん、びびママさん、お付き合いありがとうございました。

来年もコスプレデート、ヨロシクお願いします(^O^)



おやすみハルちゃん・・・

よく頑張りました!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

かわいいーッ!
かわいすぎますね
本当に良く似てますね ♪
態度のデカい方…
笑えました(。 >艸<)

年末年始はハルちゃんと
お出掛け三昧ですかね(^^)♪
ルルみまま | URL | 2015/12/30/Wed 22:37[EDIT]
今年はアイドルハルちゃんといろんなところでお会い出来て、め〜〜〜っちゃ幸せなびび家でした!
年内締めくくりのトリプルデートも楽しかったじょ!
299さん居心地よくて時間を忘れてしまいました!
また来年もいろんなところでお会いしたいです♡
ハルちゃん♡うわきしょうのびび夫をよろしくね!
びびちゃんまま | URL | 2015/12/30/Wed 22:59[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

ありがとうございます(^o^)

びびちゃんとハルは、しっかり見ないと間違えるぐらいのそっくりさんなんです。


来年はルルちゃんに会いたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/31/Thu 08:22[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

びびちゃん、パパさん、ママさん、お忙しいところ、299さんのランチにお付き合いありがとうございました。

ふたりのコスプレショーはメッチャ楽しいですね。撮りまくりでしたね。

来年は食いしん坊が更にパワーアップしそうなハルですが、びび夫さん宜しくね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/31/Thu 08:40[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ