ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

グリーンオーチャードさん&コスプレタイム





12月25日(金) クリスマス!

ハルパパはお仕事・・・

またまた、ハルパパのいないお出掛けです・・・涙涙涙





「パパがいなくても、ぜんぜんへいきだじょ!」




クリスマスツリーのハルちゃん出発です!



やってきたのは、グリーンオーチャードさん!

まずは、ランランラン!



この日は、ミルキーママさんに頼んでおいた

着物が出来たぞ!修正が終わったぞ!

ということで集合!

ミルキーちゃん!



マッチョくん!



ゆずくん&みかんちゃん!



ゆずくん!



みかんちゃん!



マリンちゃん!



おNEWの着物、修正が終わった着物で、新年が迎えられますね(^O^)



ユズちゃん&ポンズちゃんにも会えましたよ!

ユズちゃん!



ポンズちゃん!



初めましてのビジョンフリーゼの男の子



ハルちゃん、気に入ったみたいで、猛アタック(>_<)



「たのしかったじょ!」




もちろん美味しいランチも頂きました!

ハルママは、日替わりランチ

ハルちゃんは、豆腐バーグ

(みんなでシェアしましたよ!)



「もっとくわせろ~!」



そして、ランチの後は、


コスプレタイム(笑)


まずは・・・

ゆずマン!&ゆきだるみかんサンタ!&トナカイサンタハル!



3人でポーズ!



ゆずマン!なぜか、前傾姿勢!(笑)



お手々つないだ!ダブルサンタ❤


みかんマン&トナカイサンタハル!



絶対安定感のトナカイサンタハル(笑)



ゆきだるサンタみかんも頑張ります!



ゆずまんも仁王立ちでキメポーズ!



みかんサンタ!可愛いね❤



みかんマン!頑張れ!



ゆずサルまん!キメッ!



みんな、ハルママのコスプレ趣味に付き合ってくれてありがとうね(>_<)


「ふ~!ひどいめにあったじょ!」



おやすみハルちゃん・・・

ハルパパも生コスプレ見たかったな・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふ、この日もたっぷりとコスプレ楽しませていただきましたσ(≧ω≦*)

とっても楽しかったです❤
(飼い主達がだけど…笑)

また来年もたくさんコスプレして楽しみましょう
(飼い主が…笑)
ゆずのはは | URL | 2015/12/29/Tue 15:47[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

この日がコスプレ納めになりましたね(^_^)

来年も楽しみましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/30/Wed 02:32[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ