ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

極楽寺ドッグラン&「祝」持ち帰り生ぎょうざ「花風」さん開店!





12月23日(水)

天皇誕生日!祝日!大安!

というこで・・・

お仕事をお休みしたハルパパ(笑)

(ずる休みじゃないよ!)





朝から、お掃除をしていましたが・・・

やっぱり!お出掛けしたーーい!

ハルちゃんサンタ!ドッグランにゴー!!!



「ついたじょ!」



25日から帰郷するので、この日がラン納めの、がんたくん!

今年もいっぱい遊んでくれてありがとうね!

来年もいっぱい遊ぼうね!



がんたくんとハルちゃんのくんくんタイム(笑)



クーちゃん!



クーちゃんを気に入ったハルちゃん、

クンクンくんくんし過ぎですよ(>_<)

クーちゃんごめんね(>_<)



テンくん!



テンくんも気に入ったハルちゃん・・・

追いかけっこして遊んでました(^O^)



ルーニーくん&アンジーちゃん!





二人のラブラブ攻撃❤



真理ちゃん!



サラダバー中❤



他にも、沢山のワンコに会えましたよ(^O^)



ハルちゃん、クンクンポイントゲットできたね!



沢山のワンコと遊べて、とっても楽しいランになりました!

みんな、ありがとうね(^O^)



「つぎのもくてきちにいどうだじょ!」



やって来たのは・・・

この日オープンの・・・



持ち帰り生ぎょうざの

お店「花風」さん!




ここは、ハル家お気に入りのドッグカフェ「RAMU」さんのママさんと旦那様の「おおやまホルモン」店長さんが手がけるお店です!


材料は国産の生ぎょうざ!40個入り1080円!

いい感じです(^O^)

ランで遊んで、「RAMU」さんでランチして・・・

夕食用にぎょうざお持ち帰り!というゴールデンコースの出来上がりです(^O^)



場所は、「RAMU」さんの向かい側の「おおやまホルモン」駐車場だよ!



そして、よくみると・・・

いつかどこかで見たような(笑)店員さんが、とっても素敵な笑顔でお出迎え

店員さんが誰なのか知りたい方は、ぎょうざを買いに行くと会えるかも(笑)

商売上手だ店員さんの「ペロッといけるよ!」というセールストークに乗せられて、

ハル家、80個ゲット!(笑)



夕食は、ホットプレートで餃子パーティー!!!

とっても美味しかったので、家族3人で、60個ペロッと完食でした!(笑)

(残り20個は、朝ごはんだよ)



おやすみハルちゃん・・・

もうすぐ始まる「男ぎょうざ」も気になるな~








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ