ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

RAMUさん&極楽寺ドックラン





12月20日(日)の続きです。

アエラホームさんのワンコイベントの後、

ランチに行ったのは・・・






やっぱり!「RAMU」さんでしょう(^O^)



看板犬のラムくん&未来くん&来来ちゃんのお出迎え(^O^)







偶然、がんたくんも来ていました(笑)

みんな、「RAMU」さんが好きなんですね(^O^)



アエラホーム&第三部ピカピカワンコ投票(一宮警察署)からご一緒した

ラブちゃん!



ゆずくん!



みかんちゃん!



ウエルカムおやつに

釘付けのハルちゃん(笑)



今日も美味しいランチを頂きました(^O^)



「いつか・・・たべてやるじょ・・・」




イケわん!ラムくんとツーショット❤

ラムくんは本当に大人しくて

おりこうさん!

ハルパパは、毎回、連れて帰りたくなっちゃいます(^O^)



「RAMU」さんの後はホームドッグランで

ちょっとだけランラン(^O^)

朝から、お付き合いしてくれたハルちゃんに

ご褒美だよ!



久々の夕方のラン!

沢山のワンコに会えて、ハルちゃん楽しく遊べました(^O^)

みんなありがとうね!







ハルちゃんサンタだよ!



ハルちゃんサンタ!クンクンポイントゲット中!



「クンクンポイントゲットできたじょ!」



おやすみハルちゃん・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ