ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アエラホームのワンコイベント





12月20日(日)

ハル姫!「アエラホーム」さんのワンコイベント

「AERA ⅩMAS in一宮店」に行って来ました(笑)





「なんで?ヒメだじょ?」



今回のイベントには・・・

いつもハルちゃんのお着物を作ってくれているミルキーママさんが初出店!!!

その名も、「手作り着物 M&R」

Mは、もちろんミルキーちゃんのM

Rは・・・マッチョ?いえいえ、本名のロイズくんのRからです(笑)



ということで・・・

あんみつ姫ハルちゃん、ミルキーママさんの手作り着物で応援に行きますよ!

「あんみつひめ・・・」

「わらかんじょ!」

・・・古かったね(>_<)



前日のクリスマスパーティーからの帰宅が23時30分だったハル家!

寝坊して、遅めの出発です(>_<)



ハルちゃんもオネムです(笑)

「グーピー・・・ムニャムニャ・・・」



10時半過ぎ、アエラホームさんに到着!



看板犬のコロンちゃんのお出迎え(^O^)



この日のイベントは、獣医さんによる「ワンコセミナー」が開催中!

テーマが「脱メタボ!」ということで、ハル家も途中から参加!

これは・・・ハルちゃんというより、ハルパパですね(^O^)



ハルちゃんは、先生が「カロリー見本」で持っているフードに釘付け(笑)

「それ、たべたいじょ!」



朝一で来ていたがんたくん!さすがです(^O^)

この日は、パパ、ママ、がんたくん、3人オソロのボーダー!

本当に、仲良し家族ですね❤



ゆずくん&みかんちゃんも着物で来場!



ラブちゃんも着物だよ!



クリスマスお洋服のマリンちゃん!



フワフワモコモコの、真理ちゃん!



この日の出店ブースは・・・

手作りお洋服の「hihamo」さん!



看板犬のモカくん!可愛いね❤



手作りパンの「フード・サンシャイン」さん!

ワンコパンもありますが・・・

今回は、ハルママが自分用のパンをお買い上げ!



そして!

祝!初出店の「M&R」!!!




看板犬のミルキーちゃん&ロイズ(マッチョ)くん!

一日、頑張ってね!(^O^)





みんなでワイワイ!



そして、2階の撮影スペースで撮影会!



先ずは、ハルちゃん❤



ゆずくん&みかんちゃん❤
ハル









ゆずくん&みかんちゃん&ラブちゃん❤
ハル







あんみつ姫(ハル)の登場!



あんみつ姫(みかんちゃん)の登場!



「あたちが・・・あんみつひめだじょ!」




「あたちが、あんみつひめよ!」



みかんちゃんの方が似合っているので・・・

この勝負、みかん姫の勝ち!(笑)

「しょうひんはなんだじょ?」



賞品は、お猿に変身です!



では、仲良くツーショット(^O^)



ゆずくんは、トナカイサンタマン!



「とってもたのしかったじょ!」



おやすみハルちゃん・・・

寝ながら移動中!

・・・続く・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ここのところスゴイペースでハルちゃんに会えてます(笑)

とっても嬉しいです♡

この日もおべんきょしたり、撮影会したり、とっても楽しかったです。

お友達と一緒だと、何してても楽しいですね(#^^#)

ハルままさんの魔法のバッグから出てくる被り物や衣装ですっごく楽しみました♡

ありがとうございました♡
ゆずのはは | URL | 2015/12/28/Mon 22:56[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルママの魔法のバッグは、やばいですよね!

ゆず君とみかんちゃんも

また、付き合って下さいね。

撮影会は、やめられませんね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/30/Wed 02:17[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ