ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

メリークリスマスと嬉しい出来事だじょ!





相変らず、お出掛け記事がたまっていますが・・・





今日は、クリスマスイブ!


ちょとだけ、クリスマスハルちゃんだよ!


今年も頑張る、トナカイハルちゃん❤


「みなちゃん!メリークリスマスだじょ!」



「おやちゅ、いっぱいたべたいじょ!」



そして・・・

とっても嬉しいことがありました(^O^)

なんと!

ハルちゃん!

「いぬ・ねこマガジン」

「ベストショットフォトコンテスト2015」

「最優秀賞」に選ばれました!!!

やった!嬉しいよーーー!!!

いぬ・ねこマガジンリンク




すごいぞ!ハルちゃん!

ありがとう!いぬ・ねこマガジン編集部の方々!!!



しかし・・・

この写真・・・

ハルパパは応募した記憶がありません(>_<)

そうです・・・

ハルママが知らないうちに投稿していたようです!

めっちゃ、ドヤ顔のハルママ!

また今年も、ハルママに一本とられたハルパパでした(笑)




おやすみハルちゃん・・・今日はごちそうかな?



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

凄いすごーい!!

ハルちゃんおめでとうございます♡

さすが、ハルちゃんだね~(#^^#)

あはは、パパさんやられちゃいましたか(笑)

今日はハルちゃんのお祝いパーリー&クリスマスで御馳走ですね♡
ゆずのはは | URL | 2015/12/24/Thu 09:16[EDIT]
めっちゃ、スマイル〜〜〜(o^^o)
ハル家のハルちゃんの写真撮るのは、忍耐…(向日葵の時期は、半端なく暑いし、午前と午後とで花の向きが、違うし…) リベンジもしているんですよね(凄い)
ハルちゃんのお顔より、大きい向日葵‼︎向日葵に負けないスマイルですね💓
マロンママ | URL | 2015/12/24/Thu 11:56[EDIT]
こんにちは^^
凄いですね~^^ ハルチャン^^

最優秀賞 おめでとうございます。^^
嬉しい~ クリスマスになりましたね~^^
machiz4 | URL | 2015/12/24/Thu 13:45[EDIT]
おめでとぉございま~す(*≧∀≦*)

ハルちゃんすご~い(〃∇〃)

ママさんもやりますねぇ~(^w^)
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/12/24/Thu 22:57[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルのお祝い&クリスマスディナーは、てんこ盛りご飯、質より量ですね(笑)

食後はケーキで乾杯!楽しいクリスマスになりました。

ハルのパパ | URL | 2015/12/24/Thu 23:05[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

メリークリスマス(^o^)

向日葵の撮影は朝一ですね。

ハルを選んでくれたスタッフさんに感謝です(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/12/25/Fri 00:20[EDIT]
Re:
マチさんへ

メリークリスマス!

ありがとうございます(^o^)

嬉しいクリスマスになりました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/25/Fri 00:35[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

メリークリスマス!です。

ハルママにやられましたが、

ハルが選ばれたのは、嬉しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/25/Fri 00:49[EDIT]
ハルちゃんスマイル♪♪♪
チョーーかわゆぅーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

みんなを笑顔にさせてくれるワぁ〜

ハルママ!スゴイっ♪♪♪
ハルパパもサプライズがあって
嬉しいですネェ〜〜♪♪♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2015/12/27/Sun 07:57[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

花とワンちゃんの写真をいっぱい撮りに行きましょうね

そして、投稿しましょう!(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/28/Mon 14:06[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ