ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

クリスマスパーティだじょ





12月19日(土)

ハルちゃん、クリスマスパーティに参加しますよ(^O^)

なんだか、とっても、ワクワクするね❤







「なにか、くえるのか?だじょ」



天使のツリーで出発だよ!



ラブ家の車に同乗させて頂きました!

車中、お膝に乗ってくれたラブちゃんに、メロメロなハルママでした!



パーティは17時30分からですが・・・

その前にぶらりとお散歩がしたくって、15時に到着!

パーティ会場横のパーキングに車を停めて、

お隣の白川公園に!しかし・・・

この日は白川公園プロジェクションマッピング(ブラザーグリーンクリスマス2015)が開催

すでに、沢山の人が、並んでいました(>_<)



通りすがり、なぜか撮影される、ハルちゃん&ラブちゃん(笑)



白川公園は人が多いので、「フラリエ」に移動することに

ハルちゃん、ここは2回目だね・・・覚えているかな?

昨年のフラリエリンク




さあ!お散歩開始!



なぜか、ラブラブの写真(笑)









時間が早いので、イルミネーションは点灯していませんが・・・

とっても楽しいお散歩ができました(^O^)



今度は、光るイルミネーションを見に来たいね(^O^)



大須商店街をぶらぶらしながら、会場に戻ります!

美味しそうな誘惑がいっぱいですが・・・

我慢!我慢!我慢!(>_<)



17時、パーティ会場に到着

「もどってきたじょ」

会場は「Piacere Mio」(ピアチェーレミオ)さん

イタリア人シェフが作る南イタリア料理と薪窯で焼くピザのお店だよ!

ここは、店内ワンコOK!今度、ランチを食べに来たいなぁ(^O^)



店内もとっていい感じ!

ただ・・今回、店内ということで、ボケボケ写真が多いです(>_<)



モコにゃんママさんとソラくんママさんの手作り撮影ブース!

素晴らしい!本格的!!!



早速「クラシカルクリスマス」で撮影(^O^)



「メルヘンクリスマス」でも撮影(^O^)



カメラマンの、シルヴァパパ、ラブパパ、ハルパパは、

三匹のサンタマンズ!に変身(笑)



カメラマンなのに、なぜか写真を撮られるサンタマンズ!





18時!乾杯!!!

さぁ、パーティの始まりだよ!



まずは、わんちゃんの自己紹介タイム~

みなさんの、ワンコ愛が伝わってきました❤









お洒落で美味しいお料理がいっぱい・・・

他にも、いろんな種類のパスタ、ピザがありましたが・・・写真撮り忘れ(>_<)



「あたちのウマウマはどこだじょ!」



ハルちゃんには・・・

ベアママさん手作りのワンコごはん

ラブ&イチゴママさん手作りのささみジャーキー

ハルちゃん、ウマウマいっぱいに大満足(^O^)



ママさんパパさんも、ウマウマタイム(^O^)







チョッパーサンタのハルパパもウマウマタイム(笑)



ベア君の

ダンス!ダンス!ダンス!



パーティといえば・・・

やっぱ!ビンゴ大会!!!

賞品はみんなで持ちよったプレゼント!



モコにゃんママさんの進行でとっても盛り上がりました(^O^)



ソラくんママさんのジャンケン大会も大盛り上がり!



賞品ゲットでテンションアップ(笑)



盛り上がる中・・・

いきだおれハルちゃん(笑)



モカママさんの、手作りクリスマスケーキ

&シルアンママさんの、チーズケーキで・・・

ワンちゃん達のケーキタイム(^O^)



ケーキカット中(笑)



めっちゃ!美味しそう(^O^)



ケーキ待ちの行き倒れハルちゃん(笑)



よみがえるハルちゃん、さっそく!実食!!!



あっという間に完食して・・・

おかわり要求中(>_<)



今回の参加者は、28人28ワンコでした(^O^)


柚子ちゃん、音乃ちゃん、美音ちゃん、美柑ちゃん、空くん、

もこにゃん、ベアくん、モカくん、ゆずくん、みかんちゃん、

ラブちゃん、苺ちゃん、シルヴァくん、アンジュちゃん、ナナちゃん、

Cooちゃん、メルシーちゃん、きなこちゃん、よもぎちゃん、あずきくん、

COCOちゃん、LALAちゃん、莉梨ちゃん、夢ちゃん、cocoちゃん、

茜ちゃん、ラブ(ゴー)ちゃん、ハルちゃん



ハル家初めてのクリスマスパーティーでしたが、

とーーーっても楽しかったです(^O^)

企画、準備ととても大変だったと思いますが、

皆さんの素晴らしいチームワークに感動でした(^O^)

こんなに楽しいクリスマスパーティーに参加できて

ハル家はとっても幸せで~す❤

この日であった方々に感謝!



おやすみハルちゃん・・・楽しかったね!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

すばらCクリスマスパーティーでしたねー^^)/
人間用も、わんこ用もおいしそうなものがたくさん!
サンタさんも3人も来るなんて、いい子がたくさんいたんですね(笑)
がんた | URL | 2015/12/25/Fri 12:40[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

とっても楽しいクリスマス会でしたよ(^_^)

サンタさんが、3人も来てくれるなんて、ほんと凄いですね。わんちゃんはサンタさんに吠えるかなと思ってましたが、空気のような存在でした(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/12/26/Sat 09:20[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ