ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

グリーンオーチャードさんでお誕生日会だじょ!





12月17日(木)のお出掛け記事です!



びびちゃんママから

「グリーンオーチャードさんのイベント!12月生まれワンコのお誕生日会に参加しませんか?ゆずくんも参加するよ!」

と、お誘いが・・・

ウォーーー!!!めっちゃ!行きたい!

しかし、

ハルパパは、仕事を休めません。。。涙涙涙

ハルちゃん!パパがいなくて、すごく寂しいかもしれないけど・・・

頑張って行ってくるんだよ(T_T)








「じぇんじぇんへいきだじょ!」

「めっちゃ、たのしんでくるじょ!」




ハルちゃんの運転で出発(笑)

「あんぜんうんてんだじょ!」



無事に・・・

グリーンオーチャードさんに到着!

「ふぅ~もう、つかれたじょ~」



店内はクリスマスバージョン❤





ビビちゃんは、6月のお誕生日会に参加したんだね!

おっと!この写真まるでハルちゃんですが、ビビちゃんですよ(笑)

「ビビでち!お祝いに駆け付けたでち!」



みかんちゃんもありがとうね(^O^)

「ビビ夫さん、あたちの5月のお誕生日もよろちくでちゅ」



そして、お誕生日会参加者の

ゆずくん!

「ハルちゃんと同じ、28歳(3歳)になったんだワン!」



テンくん!

「23歳(2歳)のアイドルだよ!」



ママ達は、とりあえず腹ごしらえ(笑)



お誕生日会は15時からなので、しばらくまったりタイムです(^O^)

「はやく!ウマウマたべたいじょ!」



やっぱり、クリソツの2人(^O^)

双子の姉妹にしか見えません(笑)



兄妹で仲良くバッグイン❤



ちょっとだけランランもしましたよ(^O^)



初めましてのプリティさんとまつりちゃんにも会えました(^O^)



まつりちゃんのお友達ワンコちゃん!



チワワ界の手越こと、ビビちゃんについて語り合う女子・・・

ハル 「ビビちゃん、かのじょおおすぎだじょ!」

みかん 「そうそう、どこでなんぱしてるでち!」


ビビ 「やばい!やばい!」

ゆず 「おんなはこわいよ~」




はる&みかん「なめたら、あかんぜよ!」



と・・・ショートコントをしているうちに

15時!お誕生日会の始まりです!

12月生まれの6ワンちゃんの紹介です(お誕生日順)(^O^)



天くん!12月7日、お誕生日おめでとう(^O^)



フランくん!12月7日、お誕生日おめでとう(^O^)



ゆずくん!12月8日、お誕生日おめでとう(^O^)



ハルちゃん❤12月13日、お誕生日おめでとう❤



アビーくん!12月14日、お誕生日おめでとう(^O^)



チピィちゃん!12月25日、お誕生日おめでとう(^O^)



みかんちゃん、ありがとうね(^O^)



一夫多妻のビビちゃん、ありがとうね(^O^)



そして!ハルちゃんお待ちかねの!

わんこケーキ登場!(笑)



花火が付いてるよ(^O^)



そして!

愛するワンコ達に・・・

乾杯!!!



ママ、パパ達のケーキもあります。やばいハルが来た!



ハルちゃんも、わんこケーキを切り分けてもらったよ(^O^)



いつものように、ケーキにうっとりするハルちゃん(笑)



そして・・・

やっぱり!かぶりつきました(>_<)

「うんめ!!!」



あっという間に完食(>_<)

「もっと、くいたいじょ!」


そして!

ワンコの似顔絵ラテアート(^O^)

一宮のイタリアン料理店「BELCORNO(ベルコノ)」の伊藤さんが目の前で作ってくれます!

ベルコノさんは、テラス席ワンコOKなので、暖かくなったら行ってみたいな(^O^)



色が入るラテアートは珍しいんだって!

みんな、とっても可愛くできました(^O^)













6ワン!ラテアート完成!!!

もったいなくて飲めなーいと言いつつ・・・

飲み干したハルママでした(笑)



15~17時のお誕生日会、みんなで楽しいお話に盛り上がり、

気が付けば18時!(笑)

「とってもたのしかったじょ!」



ハルパパは、行けなくて残念だったけど・・・

ハルちゃんが楽しかったなら、ハルパパは幸せだよ❤

おやすみ、ハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ラテアート超すごいですね!パパさんは参加できず残念でしたが、ハルちゃんが楽しんだから、OKですね(笑)
がんた | URL | 2015/12/23/Wed 06:53[EDIT]
この日はハルちゃん達と一緒に楽しくてお誕生日会が出来て嬉しかったです(*´ー`*)
ありがとうございましたσ(≧ω≦*)

パパさんは平日開催という事で残念でしたね…( ̄▽ ̄;)

また来年のお誕生日もみんなで楽しくお祝い出来たら嬉しいです(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2015/12/23/Wed 10:29[EDIT]
ハルちゃんのお誕生、みんなでお祝いできてとっても楽しかったよ〜(^o^)
ハルパパは、平日で来れなくて残念!
ふふ、ハルパパのぶんまで、手越びび、張り切って美女に囲まれて、マズルのばしてたよ〜(*^_^*)
急なお誘いに、フットワーク軽く駆けつけてくれて、ハルママ&ハルちゃん、ありがとう!!
びびちゃんまま | URL | 2015/12/23/Wed 16:07[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

そうですね!ハルが楽しんでくれることが1番です(^o^)

がんた君も参加してみては・・・(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/24/Thu 07:36[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆず君とハルのお誕生日会を一緒に出来て良かったです。出来れば参加したかったなぁ〜(^_^)

来年も一緒にお誕生日をお祝いしましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/24/Thu 07:42[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

お誘い頂きまして、ありがとうございます(^_^)

びび夫さん、ハルのお誕生日をお祝いしてくれて、ありがとうね(^_^)

もう少し先ですが、びび夫さんのお誕生日会にハルは駆け付けますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/24/Thu 07:48[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ