ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「わんマル半田」でお買い物(最終回)





「わんマル半田」の続きです!





流石!中部地区最大のわんこマルシェ!

ワンコも人もいっぱいで大盛況!!!

駐車場も満車!

各ブースには行列が、出来てましたよ(^O^)





なかなか目的のブースに辿り着かないハル家でしたが・・・

やっと、「BUN!BUN!SHOP」さんに到着!(笑)



頼んであった「ハルちゃんTシャツ」を受け取りにきたんです(^O^)

ハルちゃんTシャツリンク

一年前に作って頂いたハルちゃんTシャツが・・・

ハルちゃんが大きくなった(太った?)のか?

ちょっと、ピッチピチになっちゃったので(>_<)

ワンサイズ大きいのをオーダーしてあったんです(^O^)

これなら余裕で着れるね(笑)

「もう、ピッチピチじゃないじょ!」



次は「Tansoku」さんで、大人気のニット帽子をゲット!



ハルちゃん、ニット帽子なかなか似合ってるよ~(^O^)



そして、気が付けば・・・

帽子ワンコがいっぱい(^O^)

















お昼になって腹ペコリンのハルパパ!

飲食ブースエリアに向かいます!

「はらがへっては、いくちゃはできんじょ!」



優雅に一服するあんパパファミリー(^O^)



やっぱり、もう食べてました!チームシルヴァ!(笑)



ハルママは、お買い物に はまり・・・

トマト、レンコン、カリフラワー、卵、パン・・・

を買いまくってました(笑)



ハルパパは、フランクフルトで一服(^O^)



そして、この日一押しの「ベビーダカフェ」さんの

カレー(スパイスチキンとスモークソーセージを両方乗せ)をゲット!

とっても美味しかったです(^O^)

昼過ぎには、30分以上の長蛇の列が出来る大人気!



最後もみんなで、集合写真(^O^)









なんだかんだで、9時~15時!

たっぷり遊べた「わんマル半田」でした(^O^)



「またきたいじょ!」



おやすみハルちゃん・・・

寝ながら、お誕生会に向かったのでした(^O^)

お誕生会リンク



お気付きの方が見えると思いますが・・・

またまた、やってしまったハルパパ、

前夜にデジイチ君のホワイトバランスの

設定を変えて撮っていたことを忘れ、

設定が「電球」になったままでした。

そりゃ、青ぽっくなるよね!!!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

半田マルシェ、かわいいチワワちゃんがたくさんいましたね!^^)/

みんなでおそろい帽子、とてもかわいいです!うちはおにぎり化するのでボツでしたが(笑)
がんたも帽子の似合う男になりたいぜっ!
がんた | URL | 2015/12/21/Mon 09:05[EDIT]
いつもいつもハル家はお店の写真とかちゃんと撮っていて凄いです。

私、ついつい忘れちゃうんですよね・・・。

まだまだブロガーになり切れておりません・・・。

カレーは美味しかったですが、ハル家のように早めにGETするのが得策ですね!!

お帽子わんこもみんなとっても似合っててカワ(・∀・)イイ!!です

ハルちゃん、お猿さんになってくれてありがとう♡

やはりハルちゃんはなんでもこなしちゃいますね( ̄m ̄〃)

ゆずのはは | URL | 2015/12/21/Mon 10:21[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

いつか、きっと、がんた君にバッチリ似合う帽子が出てきますよ!次回のマルシェも見逃せないですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/22/Tue 07:25[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

いえいえ!ハルパパは撮らずに食べて、怒られることが多いですよ(笑)

ハルは被り物が得意というよりは、諦めてますね(T . T)

最近のゆずくんは、ハルパパにペロペロしてくれます。嬉しい〜(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/12/22/Tue 07:35[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ