ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「わんマル半田」でお会いしたワンちゃん!





わんマル半田の続きですよ!

さすが、ワンコマルシェ!

会場内は、ワンコパラダイス❤

ワン友さん!お久しぶりのワンコ!初めましてのワンコ・・・

沢山の方々にお会い出来て、ハルパパはテンションマックス(^O^)

それでは、お写真を撮らして頂いたワンコ達の紹介です!





「おともだちにたくさんあえんたじょ!」




クルミちゃん&モカちゃん



あんパパファミリー!

ここちゃん&ゆいちゃん&ななちゃん&はるちゃん

&赤い帽子の謎の人は・・・あんパパサンタ



ラブちゃん&苺ちゃん



ゆずくん&みかんちゃん



ではでは集合写真(^O^)



CHH48の皆さん(^O^)

ニコちゃん&雪ちゃん&恋くん&来夢くん&晴くん&天くん



やっぱり、集合写真(^O^)





ルナちゃん&マリンちゃん



ハナちゃん



コムギちゃん&ココアちゃん&チョコラちゃん



凛音ちゃん&袖雛ちゃん&恋心ちゃん&寧音ちゃん&凛桜ちゃん



手越しくん(ビビちゃん)❤



Cocoちゃん&Nicoちゃん



千依ちゃん&夢羽ちゃん&きなこちゃん&ロコちゃん



またまた集合写真(^O^)





スティッチくん



チャンドゥくん&アリスちゃん



くうちゃん



ホイップちゃん&ムーンちゃん&カルアくん&パールちゃん



琴楽くん&陽月ちゃん



がんばれ!集合写真(笑)



4か月の琴楽くんの肉球❤



クーちゃん



お久しぶり❤リアンちゃん



雷くん



ももちゃん



ルーニーくん&アンジーちゃん



Qooちゃん&tenちゃん



クーちゃん



プー太くん



ブンタくん&ケンタくん



他にも沢山お写真を撮らしていただいたワンちゃん達がいっぱいいました!



「おともだちに、たくさんあえたじょ!」



おやすみハルちゃん


・・・つづく・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

こんばんは(*^-^*)

この日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございました♪

たくさんのお友だちに会えたんですね(*^-^*)
いいですね(∩´∀`)∩

来月もわんにゃんもたぶん行けないので、なかなか会えないかもですが、またお会い出来たら、よろしくお願いします(●´ω`●)
disneybear | URL | 2015/12/21/Mon 21:52[EDIT]
トップにありがとうございます(*^^*)
ホントたくさんのお友達に会えて楽しかったですね!!話すのにお買い物にと大忙しで・・・でもちゃっかり美味しいものも食べれてとなんだかんだで大満足でしたよね(* ̄∇ ̄*)
てっちゃん | URL | 2015/12/21/Mon 23:37[EDIT]
Re:
Disney bearさんへ

お久しぶりにお会い出来て、ハル家も嬉しかったですよ(^_^)

また、イベントやドックカフェでお会いしたいですね。

お話している間、パパさんはカレーに並んでいたのですね。カレー美味しかったかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/22/Tue 07:49[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

おしゃべりとお店のチェックで、大忙しでしたね。

カレーを食べてるの目撃しましたよ(^_^)

カレー屋さんは岐阜にお店があるようですが、わんちゃんは入れないので、なかなか行けないですね(^_^)

また、次回のイベントでお会いしましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/12/22/Tue 07:53[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ