ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「わんマル半田」Part1












12月13日(日)はハルちゃんの3歳のお誕生日!

そして・・・

半田の「わんこマルシェ」の日!

朝7時30分、さあ出発だよ(^O^)



「クアーーー!!!ねむいじょ!」



ミルキーちゃん&マッチョくんも一緒だよ!



「ついたら、おこすんだじょ~」



マルシェは、10時からですが・・・

9時に到着!

駐車場には車がいっぱい!!!

みなさん、気合が入ってますね(^O^)



さあ!みんなで、マルシェに参戦だ~(^O^)

ミルキーちゃん&マッチョくん!

「沢山お買い物するワン!」



シルヴァ―くん!

「ねむい・・・ワン!」



アンジュちゃん!

「おやつくださいワン!」



がんたくん!

「ダンディにかいものするワン!」



ラブちゃん!

「いっぱい、かっちゃうワン!」



さすが、わんこマルシェ!沢山のワンコに会えました(^O^)

駐車場でお会いした・・・

ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃん&ソラちゃん



初めましての、チワワちゃん!



赤レンガ倉庫!

なんかいい感じですね~



わんこ関係のお店がなんと!50ブース!




早速、開店準備中のお店を物色するハルちゃん&ハルママ(笑)



沢山のお店にワクワクしますね(^O^)



試着もさせて頂きました(^O^)



ほんとに沢山のお店に、見てまわるだけでとっても楽しくなります(^O^)



ドッグ整体、わんこのおやつ、似顔絵もありました!



そして、今回のマルシェで一番気になっていた

「arumony」さんの「Maroon Hanger」を発見!

丸い形のワンコ服のハンガーで、とっても可愛かったのでさっそくゲット!



駐車に戻ると、またまたワンコ大集合(^O^)

マリンちゃん!



もこにゃんちゃん!



モモちゃん&タロウくん・・・桃太郎ですね(^O^)



アフロくん&ボウちゃん!



4プーちゃんからの選抜メンバー

音乃ちゃん!



なぜか、駐車場でワイワイタイム(笑)



さあ、開店です。行きますよ~!

(赤い帽子をかぶってるのは、お店の方かな???)




長くなるので、今日はここまで・・・
まだ、始まってないですよ!


おやすみハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

わんマル半田、楽しかったですねー^^
すごい人で疲れましたけども^^;

また来月も行かねば!
がんた | URL | 2015/12/18/Fri 11:15[EDIT]
駐車場での写真‼︎
あらーーーこの人誰だろうと見てたら、
自分が写っていますね^^;
まだ10時前で、接戦に備えて待機していたん
ですよ〜(^-^)
これだけ、わんこブースがあると見るのも
楽しいですよね。
パパさんが、後ろにいらっしゃったのに、
ご挨拶できず、すいませんでした(^人^)
マロンママ | URL | 2015/12/18/Fri 19:58[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

わんマル半田、来月も楽しみですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/19/Sat 14:15[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

そうですね。慌ただしくて、お話することが出来ませんでした。また、今度、ゆっくりお話しましょう(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/19/Sat 14:21[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ