ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ラブちゃんとハルのお誕生日会





12月13日(日)ハルちゃんのお誕生日は、

半田市の「わんこのマルシェ」に行ってきました(^O^)

でも・・・

マルシェの写真整理がまだなので(>_<)






先に、マルシェ後のお食事会をアップしますね!

「あいかわらず、しごとがおそいじょ!」





マルシェの後にやって来たのは、

春日井市の「FUTURO」さん!

ハルちゃん、2回目の来店です(^O^)





看板犬のBigote(ビゴーテ)ちゃん・・・ネムネム中(^O^)



店内はクリスマスバージョン(^O^)



さあ、まずは腹ごしらえ(笑)



前回は、ティータイムだったけど・・・

今回は待望のお食事だよ(^O^)

うわさ通りのめちゃ美味❤



もちろん、デザートも最高!!!



お腹もふくれて、大満足でくつろいでいると・・・

「なにかわすれてるじょ!」



安心して下さい!!!

頼んでありますよ!(笑)

じゃーーーん!ワンコのケーキ!

それも!

二段!!!

予想以上のクオリティにビックリです(^O^)



そして、今回の主役は!

14日に6歳になるラブちゃん❤

13日で3歳になったハルちゃん❤

二人とも

「誕生日おめでとう!!!」




「ひとちゅ おおきくなったじょ!」



「これからもよろしくだじょ!」



一緒にお祝いしてくれた

シルヴァくん、アンジュちゃん、がんたくん、ミルキーちゃん、マッチョくん

そして、今回は体調不良で参加できなかったマロンくん

みんな、本当に!本当に!ありがとう(^O^)



お誕生日当日に、みんなにお祝いしてもらえるなんて・・・

幸せだよーーー涙涙涙

「ケーキはやく食べたいじょ!」



さあ、みんなでワケワケ(^O^)



うっとり❤見つめるハルちゃん❤



「もうたべてもいいのか?だじょ」



「がまんできないじょ」



「パクっ!」



「うんめ~❤」



「ガツ!ガツ!ガツ!」



「マジ!うんめ~!」



最後は、お皿もピッカピカ(笑)



「ごち!になりました(笑)」



最後は、みんなで記念撮影(^O^)





おやすみハルちゃん・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
一足先にお姉さん(*^^*)ももも後に続きます(笑)
みんなにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日会になりましたね(*'▽')

これからも、元気で可愛い笑顔をみせてくださいね♡
ももママ ami | URL | 2015/12/16/Wed 16:01[EDIT]
Re:
ももママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^_^)

今年のハルの誕生日は、わんマル半田が開催され、沢山のワン友にお会い出来ましたので、ほんと幸せな1日になりました(^_^)

ハルの笑顔が沢山見られるように!ハルを大切にしますよ(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/12/16/Wed 19:26[EDIT]
わぁ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

かわゆ〜お写真がいっぱい♡
ラブも一緒にたっくさん
掲載して貰って感激です♪♪♪
ゆかいな仲間と過ごせる
ゴージャスディナーTime!!

ハルちゃんの笑顔や寝顔を愛でて
これからもシアワセいっぱいの
毎日を⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

ハルちゃん、ポンポン壊さないように注意するだじょ〜〜(^.^)♪
今週末も楽しみだじょ!
ラブGO! | URL | 2015/12/16/Wed 19:53[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

ラブちゃんの誕生日の前日がハルの誕生日とは、最近まで気が付いてなかったですm(_ _)m

次はクリスマス会ですね。ほんと、お腹壊さないように気を付けないと行けませんね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/17/Thu 07:44[EDIT]
ゴージャスディナー&ケーキ!
すばらしいですね\(^o^)/

ステキな会にがんた家も参加させてもらいありがとうございました!
ハルちゃんのガツガツうんめーも見れて満足でした(笑)
がんた | URL | 2015/12/17/Thu 08:29[EDIT]
ハルちゃんもお友達ワンちゃんも
楽しそうですね!
ケーキを食べたくて仕方がない気持ち
写真でカナリ伝わります(´>∀<`)
こんな素敵なワンちゃんのケーキ
初めて見ました゚+☆+.★。
こちらのドッグカフェ 行った事がないので
行ってみたいですー♪
ルルみまま | URL | 2015/12/17/Thu 12:45[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お祝いして頂きまして、ありがとうございます(^_^)

ケーキにかぶり付く、豪快なハルを見られちゃいましたね。いつものことかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/12/18/Fri 07:25[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

わんちゃんケーキは、超美味しいみたいです。食べっぷりが、凄かったです(^_^)

お店は春日井市インターの近くですから、是非、行ってみてくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/18/Fri 07:32[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ