ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドックカフェRAMUさん






12月6日(日)

ワンLifeさんで見せパンをゲットして・・・

ドッグランでランランした後は・・・

やっぱ「RAMU」さんでしょう(^O^)




これで、やっと宿題が終わりました(^_^)

ヤッター(^o^)











「大野極楽寺ドッグラン」からの「RAMU」さん!

久々のハルパパお気に入りのゴールデンコースです(^O^)



看板犬のラムくん!久々に抱っこ出来てハルパパ幸せ❤



看板犬の未来ちゃん!

ウルウルお目目が、たまりません❤



看板犬の来来ちゃん!

元気過ぎて、お写真ブレブレです(>_<)



ご一緒したのは、

ミルキーちゃん!



ミルキーママさん新作の女剣心!!!

るろうに剣心(佐藤健&神木隆之介)ファンのハルママ大喜び(笑)



マッチョくん!は左之助を作ってもらおうね(笑)



ラブちゃん!

ランで、いっぱい遊んだので、満足そう(^O^)



がんたくん!

トリミングでイケわんになったね(^O^)



RAMUママさんの動向をうかがう、ハルちゃん(>_<)



ハルちゃん、お待ちかねのウエルカムおやつに

ガン見!&ペロリーナ(笑)



ハルパパは、いつもの!スペアリブ!!!

やっぱ!美味いね~(^O^)

ハルママは、牛ホルモン丼!

これまた美味かった(^O^)



ハルちゃんは、軟骨!!!

瞬殺でした(笑)



やっぱり、ここは落ち着きますね~(^O^)

みんな楽しくでマッタリタイム!



マッチョくん&ラムくん&ハルちゃん





ラブちゃん、新作お着物がよく似合ってます(^O^)



まったりし過ぎて・・・オネムのワンコ達(笑)















それでは・・・

ラム君と一緒に・・・おやすみハルちゃん







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ