ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ぴかぴかわんちゃんとドックラン





12月10日(木) 

一宮警察署で開催中の

「ぴかぴかワンちゃんコンテスト」の投票に行って来ました!



ハルちゃんが参戦している2回戦は、12月1日~12月15日まで!

やっぱ、頑張っているハルちゃんに、一票入れないとね(^O^)

ということで・・・

やって来た一宮警察署に入ると!

ぴかぴかワンちゃん達がズラーリ(^O^)

そして、ワン友さんがいっぱい!



ハルちゃんは、24番!



リアル警察署でミニスカポリス!

ハルパパ大満足(笑)



「たいほしゅるじょ!」



さっそく投票です(^O^)



認定書は3階の交通課で頂きました!

案内してくださった婦人警官さん、

認定書を下さった課長さん、

すれ違う署員の方々・・・

皆さん、とっても優しくて、気さくに声をかけて頂き、なんか感激!

認定書も本格的でいい記念になりました(^O^)



そして、玄関には、こんな写真も貼られていましたよ(^O^)

がんたくん、1回戦優勝おめでとう!!!







では・・・

12月6日(日)の続きです。

「わんLife」さんの後にやってきたのは!

ハルちゃん、お久しぶりのホームドッグラン!!!



フリーマーケットで、縫いぐるみをお買い上げのベッカムくんに会えました!





帰る途中のサンタ?いえいえ・・・ルーニーくんも会えました(^O^)

今度は一緒にランランしようね!



アンジーちゃんもまた遊んでね(^O^)



久々のランに、力がみなぎるハルちゃん(笑)



お天気が良いので、ワンちゃんがいっぱい(^O^)

では、一緒に遊んでくれたワンちゃんの紹介です!

初めましてのムーちゃん!



この日が、ランデビューのココちゃん!



お名前聞けなかった 初めましてのワンちゃん!



初めましてのベックちゃん!



初めましての、チワワのナツちゃん!



お久しぶりのQooちゃん&tenちゃん!





トリミングで若返った、がんたくん!



オニュ―のコートがお洒落❤ラブちゃん!



ハルちゃん!クンクンポイントゲットだじょ!



ハルちゃん、Qooちゃんに猛アタック(>_<)



「あそびたいじょ~」



「いいにおいだじょ~」



大人気のQooちゃんでした(笑)



ワンコ達が楽しく遊んでいる姿は、癒されますよね(^O^)



そしてハルちゃんもランランラン♪



ルンルンルン♪



飛びます!飛びます!



爆走中(笑)



新種発見!

「飛行金魚」!!!!



沢山遊んで、お疲れハルちゃん(笑)



おやすみ、ハルちゃん!続く



12月13日は、わんこのマルシェが開催!!!

とうとう明日となりましたね。ハルは見せパンで参上しますよ!

マナーを守りましょうね!!!





↓詳しくはワンマル半田のリンク先を見てくださいね

ワンマル半田のリンク先


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日は男二人の寂しい旅になるかと思いきや、ハルちゃん始めみんなにあえて、寒かったけど楽しい一日になりました!
ぴかわん、ラストスパートですねっ!健闘をお祈りします!(^-^)
がんた | URL | 2015/12/12/Sat 21:13[EDIT]
久々にランでハルちゃんの姿を発見した時は嬉しかったですわぁ〜♪

やっぱりホームグランドは最高!
いつも沢山の写真を
ごっつぁんですっ♪♪♪(^.^)v
ラブGO! | URL | 2015/12/12/Sat 22:21[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ランに着いたのが遅かったので、誰もいないかなと思ってましたが、意外や意外、沢山のワンちゃんが遊んでいましたね。がんた君とラブちゃんに会えて、ハルも喜んでました(^_^)
ピカピカわんちゃんは無理っぽいですが、投票してくれた方も見えましたので、感謝ですね(^_^)
後はがんた君の総合優勝が楽しみですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/13/Sun 00:08[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

久々のランで、ハルの嬉しそうな姿を見ると、やっぱりランが一番好きなんだなぁ〜って再認識しました。
もっと連れてこないといけないですね(^_^)

ラブちゃんに会えるとは、思ってなかったので、お会い出来て、嬉しかったです〜(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/13/Sun 00:21[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ