ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの見せパン❤





たまっていた11月のお出掛け記事が終わり、

やっと12月の記事になりました(^O^)

よかった~

このまま貯めずにアップしていくぞ!

いやいや、アップできたらいいな・・・

では、12月スタート(笑)









12月6日(日)

わんこの洋服屋さん「わんLife」さんから、

「ハルちゃんのおパンツ❤ができましたよ」

との連絡を頂き、おパンツ❤を

受け取りに行って来ました(^O^)





ちょっぴり迷いましたが、なんとか、「わんLife」さんに到着!



そして、今回作って頂いたのが・・・

このおパンツ❤


お出掛け先で、ハルちゃんに

紙オムツを履かせる機会が結構あります!

しかし・・・

紙オムツを履いた姿は、

ちょっとカワユクない(>_<)

ということで、紙オムツの上に履く

「見せパン❤」を作って頂きました(^O^)



お~!!!

チラッと見える、黒の見せパン❤

なかなか可愛いぞ~(^O^)



そして、もう一着は、

デニムの見せパン❤



お~!!!

可愛い!可愛い!可愛いよ!!!

下に紙パンツを履いていますが、全然みえません(^O^)

「なにみてんのよ~だじょ❤」





「かわいいおパンツ❤ありがとうだじょ!」




わんLifeさんのとっても優しママさんが、

違うタイプのおパンツも試作してくれるとのこと!

とっても楽しみです(^O^)



看板犬のフィオちゃん、また来るね(^O^)



見せパンで沢山お出掛けしようね(^O^)

おやすみハルちゃん・・・つづく・・







12月13日は、わんこのマルシェが開催!!!

もうすぐですね。晴れますように(^_^)



↓詳しくはワンマル半田のリンク先を見てくださいね

ワンマル半田のリンク先


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

見せパン、ラムさんで見せてもらいましたが、かわいかったです\(^-^)/
わんマルでのオシャレがはかどりますねー(^-^)
がんた | URL | 2015/12/11/Fri 07:26[EDIT]
ハルちゃんは、ほんとおしゃれさんですね♡
見せパン、ブルマみたいで可愛い♡
オリジナルでこういうの、嬉しいですね!!
近くに作ってくれるところがあって、羨ましい〜(^o^)
半田では会えるといいな〜(^o^)
びびちゃんまま | URL | 2015/12/11/Fri 12:58[EDIT]
かわゆ〜♪(^.^)♪
かわゆ〜♪(^.^)♪
見せおパンツぅ〜♪
ハルちゃんの女子力
ますますUPねぇ〜

13日のお誕生日!
ハルちゃんパワーで
晴れます様にぃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2015/12/12/Sat 00:10[EDIT]
おぉ~!!
見せパン可愛い♡

ハルちゃんフリフリ似合う~(*´ω`*)

うちも可愛い見せパン欲しいかも~♪
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/12/12/Sat 00:40[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

見せパン、最高!

マルシェが楽しみです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/12/Sat 09:19[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

紙オムツが見えるのは、可愛くないてすよね(^o^)

びびちゃんとハルでおそろの見せパンを履きましょう(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/12/12/Sat 09:28[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

見せパンで誘惑しまくりますよ(^_^)

わんマル半田、楽しみですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/12/Sat 09:46[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

コメありがとうございます(^o^)

ハルは、見せパン似合ってますか〜

アンジーちゃんにも見せパンを〜
ハルのパパ | URL | 2015/12/12/Sat 09:50[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ