ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

キムチ祭り&ナチュラルカフェさん!





11月29日(日)ピーカン!

さあさあ、ハルちゃんお出掛けだよ(^O^)







やって来たのは、岐阜県各務原市河川環境楽園の

「オアシスパーク」

以前は、月1のワンコマルシェでよく来ていましたが・・・

最近はめっきりご無沙汰で・・・

ハルちゃん、お久しぶりのオアシスパークです(>_<)



入口で、合流したのは、

シルヴァくん!

「ねむたいワン・・・」



アンジュちゃん!

「おやつないの?」



がんたくん!

「やっぱ!スリングだね!」



そして、今回の目的は・・・

各務原「キムチまつり」!!!

昨年に引き続きハル家2回目の参戦です(^O^)

昨年のキムチ祭りリンク



ゆるキャラ大集合?(笑)



「キムチ?うまいのか?だじょ」

おこちゃまのハルちゃんには無理だよ!(笑)



お決まりのパネル写真(笑)



JK達にナデナデしてもらうハルちゃん(^O^)



ハルパパは、JK達から、キムチ蕎麦の試食をゲット(^O^)



「キムチまつり」では、一番気に入った屋台に

使用した割りばしを投票します!

流石、1番人気のキムチフランク!

行列が出来ています(^O^)



ハル家もさっそく・・・

キムチフランクをゲット!



キムチたこ焼き!



「あたちにもくわせろ~!!!」



めっちゃ食べたそうだけど・・・

キムチラーメンは、ハルちゃんには無理だよ(^O^)

「チっ!」



「いちゅか・・・じぇったいくってやるじょ!」



お久しぶりの、ノエルくん!

少し大きくなってイケメンどアップです(^O^)



リアンちゃんはどんどん綺麗なお姉さんになってきて・・・・

ハルパパ❤です(^O^)



初めましての、こたろうくん!



カニチップ各務原キムチ味をゲット!

これはなかなか美味しかった~(^O^)



キムチだけでなく、他にもいろいろな屋台があって、ハルパパ暴走しそうでしたが・・・

ランチの予定があるので、グッと我慢(>_<)



そして、この可愛い子たちは!

似顔絵師ぶぶはこさんの愛犬ちゃん❤

ピノちゃん&チャーちゃん!

プライベートで来ていたぶぶはこさんに偶然会えてテンションアップです!





がんたママにおやつをおねだり(^O^)



ひつこくおねだりするハルちゃん!

おやつをもらうために全力で頑張ります!(笑)

「くれるまで、はなれないじょ!」



「おやつほしいワン!」

「たべたいワン!」

「もっと!くいたいじょ!」



「おやちゅ、ゲットだぜ!だじょ」



ハルパパはキムチラーメンに一票!



ハルパパ、ガラガラくじで、アメをゲット!(笑)



シルヴァ家&がんた家もアメをゲット!(笑)



ゆるキャラ達はまだまだ頑張っていましたが・・・



ランチに向かうため移動です!



途中・・・

お久しぶりの、モコくんに会えました!



モカちゃん&くるみちゃんにも会えました!

てっちゃんさんの伊豆旅行記とっても役にたちました(^O^)

ありがとうございました(^O^)





さあ、ランチに行こうね!




キムチまつりの後・・・

やって来たのは、

岐阜市の「ナチュラルカフェ&ギャラリー 蔵」さん!



一階入り口横のテラス席と二階のテラス席がワンコOKです(^O^)

今回は、二階のテラス席だよ!



ご一緒したのは・・・

がんたくん!「ママが大好きだ!ワン」



アンジュちゃん!「おやつもってませんか?ワン」



シルヴァくん!「まだ・・・ねむたいワン・・・」




そして、ハルちゃん!「なんでもいいから、くわせろ!だじょ」



お洒落で美味しいランチを頂きました(^O^)



お店の方もとっても感じが良くて、いい感じにくつろぐごとができました(^O^)









いわおくんにも会えました(^O^)



また来たくなる、とっても素敵なお店でした(^O^)



おやすみハルちゃん・・・おつかれさま(^O^)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

キムチ祭り、私的にはキムチ好きだし行ってみたかったですが、うちのパパさん辛いの食べれないし、京都にも行きたかったので、京都になりました(笑)

ハルちゃんにもキムチはちょっと無理だね・・・(;^ω^)
残念、ハルちゃん・・・。

どれも美味しそうです(´艸`*)


ランチのお店も素敵な感じですね。

これからの季節、テラス席はちょっと厳しいので、暖かくなったら行ってみたいです。

ゆずのはは | URL | 2015/12/09/Wed 10:29[EDIT]
この日もありがとうございました!
テラスはスーパー寒かったけど、2Fってのも新鮮で良かったですね^^

花火の時期とか、めっちゃ大迫力で見られそうな感じ^^
金華山も近いし、いい場所でした!
がんた | URL | 2015/12/09/Wed 13:54[EDIT]
あと数分ずれてたらお会いできなかったですが、お話しできて嬉しかったですぅー!!我が家もちゃっかりフランク食べました(笑)やっぱ一番人気ですよね!!
色々なお店を開拓されているので参考になりますー(* ̄∇ ̄)ノもっともっとワンコと行けるお店のリサーチお願いします(笑)
てっちゃん | URL | 2015/12/09/Wed 22:46[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

キムチ祭りより京都の方が良いですよ(笑)
そう言えば、ハルはまだ京都に行ったことが無いです。

オシャレなカフェって、沢山ありますね(^_^)機会がありましたら、行ってみてね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/10/Thu 07:40[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

また、いわお君に会いに行きましょう!

花火の時は混むかな・・・

また、ソファで寛いでくださいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/10/Thu 07:43[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

偶然会えて、ラッキ〜でしたが、ランチに行くため、ゆっくり、お話が出来ませんでした。
今度、お会いした時は、伊豆のことなど色々聞かせてくださいね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/12/10/Thu 07:46[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ