ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

カインズ、可児ッテ、とれったひろばでお買い物





11月28日(土)

この日は、ホームセンターへお買い物





可児市のカインズホームに到着!



お買い物の後は・・・

わんわん広場のドッグランでランラン!

ここは、カインズホームさんのドッグラン!

会員は1時間無料で使用できます(^O^)

受付で許可書とカギがもらいます!





ホームセンタの中も一緒に入れて・・・

ドッグランまであるなんて!

素晴らしい!!!

ハルちゃん、嬉しそうにランランラン♪



「やっぱ!ランだじょ!」



ランランラン♪



アジリティにも挑戦(^O^)



一回登れば、すぐにマスターする

結構ハートの強いハルちゃんです(^O^)



ダーーーーシュ!!!



「こんなの、かんたんだじょ!」



しばらく、一人で遊んでました(笑)









大満足のハルちゃんでした(^O^)



続いてやって来たのは、「可児ッテ」さん!



お花がとってもリーズナブル(^O^)

沢山買っちゃいました(^O^)



テラス席でお昼ご飯です(^O^)



ハルママは、鶏肉ネギ蕎麦

ハルパパは、お気に入りのけいちゃん丼

ハルちゃんは、持参したフード

全部美味しかったよ(^O^)



店内には入れなくても・・・

こうやって、ハルちゃんと一緒に暖かい食事が出来ることは、

幸せですよね~



可児ッテさんで、野菜、リンゴ、卵、お米・・・・

沢山買った帰り道・・・

「とれったひろば」で、鬼饅頭と醤油のみたらし団子もゲットして

大満足のお出掛けになりました(^O^)



買い物のお付き合いありがとね!

お休みハルちゃん・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ご無沙汰しておりますm(__)m
ご家族で伊豆に旅行行かれたんですねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ご家族で良いですね。ブログ楽しく拝見しました(≧∇≦)私達も、ワンコの森でワンシーサを作った事があるですよ〜。まだコムギがいない時ですが・・・朝一で行って14時30頃までわぁ〜わぁ〜いいながら、作って大変でした(笑) でも、良い思い出です。
ワンコの絵馬の神社にもまだら行った事がありません・・・(>人<;)
後大室山のリフトも乗ったことがないですよ・・・(涙)あんな富士山が綺麗に見えるとは、ビックリです(;゜0゜)
私も、ワンパラさん1回泊まってみたいです。
今度、是非泊まった感想聞かせてくださいm(__)m
これから、ますます寒くなる日続きます。
お互い、風邪引かないように気をつけましょね。

ココア&チョコラ&コムギママ | URL | 2015/12/08/Tue 18:21[EDIT]
Re:
ココア&チョコラ&コムギままさんへ

コメありがとうございます。
わんこの森へ行かれたことがあるんですね。シーサー作りに夢中になると結構時間が掛かっちゃいますね(^_^)

神祇大社、大室山も行ってみて下さいね(^o^)

わんちゃんとのお泊りが、初めてで、わんちゃんと一緒に食事をしたい飼い主さんには、向いているかな!



ハルのパパ | URL | 2015/12/09/Wed 07:49[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ