ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大魔王様が、ラムさんへ行く!





まだまだ、11月の記事が続きます(笑)





11月23日(月)

世の中は祝日!

しかし・・・

ハルパパはお仕事(>_<)

しかし・・・

大魔王はお休み・・・

なので・・・

ハルちゃん、大魔王とランチに出発です!

いたずらされて、ゆっくり眠ることができずに向かったのは(>_<)





やっぱり、「RAMU」さん!

ハルパパも行けてないので・・・羨ましいよ~(>_<)



看板犬のラムくん&未来ちゃん&来来ちゃんがお出迎え(^O^)

お~!みんな相変らず可愛いね❤

ハルパパも会いに行くから待っててね(^O^)



初めましての、ラテちゃん!

まだパピーのスムースチワワちゃん!

今度はハルパパも会いたいな(^O^)



わくわくハルちゃん(笑)



大魔王がハルパパのかわりに「いつもの!」をオーダー(^O^)



ハルちゃんはウエルカムおやつ!



やっぱり、いたずら大魔王は、ただではおやつをくれません(>_<)



必死のハルちゃん(>_<)



頑張るハルちゃん(>_<)



ハルちゃんの食欲は、大魔王のいたずらになんか負けないんです(笑)



「うんめ~!!!」



そして、偶然来店したのは・・・

がんたくん!



シルヴァくん!



アンジュちゃん!



ヒメちゃん&リュウくん!







最近・・・

年下にますます厳しくなってきたハルちゃん(>_<)

ちょっとだけ、ご挨拶(笑)



どんなワンコにも優しいラムくん!

ハルちゃんもこんな風になってくれたらな~(>_<)



ハルパパの代わりに・・・

大魔王がラムくんを抱っこ!・・・いいな~(>_<)



大魔王のお膝で、おやすみハルちゃん・・・

この後・・・

またまた大魔王のいたずらが始まったのでした・・・



12月6日、やっと、ラムくんに会えましたよ!
後日、アップしますね(^O^)



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

大魔王さまとママさんとハルちゃんでRAMUさんに行かれたんですね~。

うぅ、パパさん、血の涙を流しながらお仕事されていたことでしょう・・・。

ってか、昨日RAMUさん行かれたのですね(笑)

私ももうしばらくRAMUさんに行けていないので、禁断症状が・・・(;・∀・)

年内行けるかなぁ・・・(´;ω;`)
行きたいなぁ・・・( ;∀;)
ゆずのはは | URL | 2015/12/07/Mon 20:18[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

RAMUさんに行かれる時は、連絡してくださいね。ハル家も行きます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/07/Mon 21:58[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ