ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

新しいお洋服だじょ(わんLifeさん)





11月19日(木)

「わんこの洋服屋さん わんLife(可児市)」さんから

頼んであった「お洋服ができました」との連絡がありましたが・・・

ハルパパはお仕事で行けません(>_<)

週末の伊豆旅行に着て行きたいけど、どうしょう・・・

と、思っていたら、






心優しいシルヴァ家がハルママを連れて行ってくれました(^O^)

感謝!感謝!です(^O^)

「ありがとうだじょ!」



こちらが、今回オーダーした、クリスマスをイメージしたワンピース❤

予想以上にとっても可愛く作って頂きました(^O^)

ハルちゃんによく似合ってます❤




「だいまんぞくだじょ!」




看板犬のフィオちゃん!



そして、ハルちゃんを連れて来てくれた

優しいシルヴァくんと・・・



優しいアンジュちゃんと・・・



おにぎりくん!

最近は「おにぎらず」がはやりですが・・・

やっぱり、ハルパパは、おにぎりが好きです(笑)



シルヴァ家とおにぎりくんのおかげで、新しいお洋服で伊豆旅行に行くことができました!

ありがとうございました(^O^)

おやすみハルちゃん・・・よかったね!



おにぎり食べたいな!








12月13日は、わんこのマルシェが開催!!!



↓詳しくはワンマル半田のリンク先を見てくださいね

ワンマル半田のリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ