ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

犬山のクラフト祭





一宮警察署から電話が・・・?




もちろんハルパパは、事件を起こしていませんよ(>_<)

以前申し込んだ、「ぴかぴかワンちゃんコンテスト」の

第2ブロックが始まったんだって!

ぴかぴかワンちゃん記事リンク




ハルちゃんが参戦している第2ブロックは、

12月1日~15日までの2週間

他にも、ワン友さん達が沢山参戦しているみたい!

これは、是非投票に行かねば!

絶対行くぞ!おーーー!!!







伊豆旅行記に時間を掛け過ぎ・・・

あっという間に12月!

しかーーーし!

11月のお出掛け記事が、アップしてな~い!!!

またまた、宿題ため込んだ子供状態(>_<)

このままでは、年が越せないぞ~

ということで・・・

年内アップを目指して頑張ろうと決意するハルパパでした(>_<)



では、11月15日(日)のお出掛け記事のアップです!

この日は、風邪気味(ハルパパ)なのと前日からの雨で

お出掛けを中止し、朝から、のんびり休養していましたが・・・



お昼前には、めっちゃいい天気(^O^)



ワン友さん達から犬山のクラフト祭りを楽しんでいるという情報が!

なので・・・


ちょっとだけ様子を見に行っちゃいました(>_<)



12時半、「犬山クラフト祭り」に到着!

この日は七五三ということで

ハルちゃんは、晴れ着です(^O^)



本当に良いお天気!

朝の雨がウソのようです!



沢山のワン友さんが来ていました(^O^)

それでは、お会いしたワンコ達の紹介です!




お洒落トイプー兄妹

アフロくん&ボゥちゃん!







今日も素敵な仲良しシータン家!

アリスちゃん&クロエちゃん&パフィちゃん❤









こうたろうくん、赤いお洋服がよくにあってるね!



凛々しいお顔のレンくん!



がんたくん、やあっぱ、スリングが落ち着くね(^O^)



ママさんの新作着物で登場!

ミルキーちゃん&マッチョくん!







う~可愛い過ぎ~

バックの中からこんにちは、ラブちゃん!



ジェミンくん、お洋服いっぱい買ってもらって良かったね!








おっしゃれ~❤クーちゃん!



そしてハルちゃん!



そして、やっぱり、ワンコ服のお店でお買い物タ―イム(^O^)

沢山の手作り品のお店が沢山ありましたよ!









ハルちゃんは、ニットとなぜか?帽子を購入(笑)



もちろん、買い食いもしちゃいました!

みたらし&串カツ&ぜんざい&焼き芋

ぜんぶ美味しかったよ(^O^)



可愛いおねだりハルちゃん❤

「あやちゅ!おやちゅ!」



「たべたいじょ~」



「うんめ~」




犬山の城下町も散策できて、とっても楽しかったので・・・

ちょっと見るだけのはずが沢山遊んでしまい・・・

風邪が悪化したハルパパ(>_<)

風邪薬を買って帰ったのでした(笑)



おやすみハルちゃん・・・




12月13日は、わんこのマルシェが開催!!!



↓詳しくはワンマル半田のリンク先を見てくださいね

ワンマル半田のリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ついに始まりましたね!第2ブロックが!^^
ハルちゃんポリス、相変わらずの破壊力です!ご活躍楽しみにしております!
がんた | URL | 2015/12/04/Fri 09:44[EDIT]
ハルちゃんポリス♪
明日投票しに行って来るネ〜(^.^)/

パパさん体調不良だったとは
全然知りませんでした。(汗)
長い時間、立ちっぱなしでしたし
大丈夫だったのでしょうか??

いつもカワユク撮って頂き
ありゃがとです!
ラブGO! | URL | 2015/12/04/Fri 23:47[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ワン友さんが、沢山で楽しいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/05/Sat 08:33[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

ハル家も この土日で見に行こうかな?

風邪でしたので、バカ食いしないように我慢してました。伊豆に着いたら治りましたよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/12/05/Sat 08:39[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ