ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

伊豆旅行の最終回 ドッグカフェ&手作りTシャツだじょ!


やっとこさ!今回で伊豆旅行記事が最終回になります。

富士山を満喫した後は、ランチに行きますよ(^O^)




・・・とその前に!!!

12月になりましたね。忘年会にクリスマス会など・・・、

忙しい日々が続きそうです。

そして、12月は、ハルの誕生日!!!

ちょうど、誕生日の13日にわんこマルシェが半田で開催されます。



詳しくはワンマル半田のリンク先を見てくださいね

「ハルちゃん!美味しいものを食べに行こうね」 

ということで、ハル家も参戦しますよ(^O^)








本編に戻りまして、

やって来たのは、ドッグカフェ「Milky」さん!



店内はお洒落で落ち着いた良い感じです!



ドッグランは、お手入れがされていて、とっても綺麗!

テラス席も気持ち良さそう!



ハル家は、店内でランチです(^O^)

ワクワクハルちゃん!

「おいちい、においがしゅるじょ~」



お洒落で美味しいランチを頂きました!



ハルは、持参したフードだよ!

「なんでもいいから、はやくたべたいじょ~」



モリモリ食べる楽しいランチタイム(^O^)



ランチの後は、ドッグランでランランタイム!



旅行中は、抱っこが多くなってしまうので、自由にランラン出来て良かったです(^O^)



小走りハルちゃん(^O^)



ランランラン♪



「やっぱり!ドッグランはたのしいじょ~」



「Milky」さんでリフレッシュした後は

「芸術の秋」第2弾!

手描きTシャツ工房「チロル」さん(^O^)



室内はこんな感じ(^O^)

ここでは、ワンちゃんのTシャツやバックに自分で絵を描くことができます!



大魔王は、ハルのTシャツ!

お兄ちゃんは、お出掛けバッグ!

を作ることに(^O^)

型紙もありますが・・・

画伯の2人は、もちろん、フリーハンドで描きます(^O^)



先ずは、時間が経つと消えるという不思議なペンで下書きです!

大魔王画伯



お兄ちゃん画伯!



「じょうずにかいてほしいじょ~」



次は、消えないペンで清書だよ!





さあ、色付け開始(^O^)





待ちくたびれて、ハルは仮眠中(笑)



だんだん、らしくなってきました(^O^)





ラストスパート(>_<)



最後は、ドライヤーで乾かして・・・

じゃーーーん!

2時間かかって、ついに完成!!!

大魔王のハルちゃんTシャツ!



お兄ちゃんのハルちゃんバッグ!



二人とも、いつも、左脳の使って、お仕事、勉強を頑張っているから

今回はたっぷり、右脳をつかってリフレッシュできたようです

それでは、記念撮影(^O^)



みんなでパチリ!

お疲れ様~(^O^)



「なかなかいいできだじょ!」

「にじかんまったかいがあったじょ!」


ハルは、ずーっと寝てたけどね(笑)



「チロル」さんを出ると

あらら・・・

もう夕方(笑)

さあ、帰ろうか!と思いましたが、



大魔王が「お土産買う!」

ということで・・・

「伊豆高原 旅の駅」でお買い物(>_<)

ついでに、焼き牡蠣もゲット!

「ひろしまさんだじょ???」(笑)



やばいやばい!

もう真っ暗(笑)



まあ、こうなったら、ゆっくり帰ろうということで・・・

駿河湾沼津SA(下り)で夕食タイム!

テラス席で夜景を見ながらのお食事!

美味しかったよ(^O^)





遅くなっちゃったけど、安全運転で帰ろうね(^O^)



おやすみ、ハルちゃん・・・家まで爆睡でした(^O^)



<追記>

大魔王の「遠くに行きたい」(連れて行け!)の指令で実現した 久々の家族旅行!

家族全員、ハルとの旅行に大満足!

ハルが一緒だと何処に行っても楽しさ倍増!

ハルのおかげで、とってもとっても楽しい旅行になりました!

ハルに感謝!感謝!

ありがとうハルちゃん❤

そして、最後までお付き合いしていただいた皆様に感謝!感謝!

ありがとうございました(^O^)



ハルちゃん!また、伊豆へ遊びにいこうね!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

伊豆ラストも最高に楽しそうですね!^^
Tシャツにシーサー!素晴らしい出来です^^)/

あら!わんマル半田、ハルちゃんの誕生日開催なんですねー!すげー!^^
がんた | URL | 2015/12/02/Wed 09:42[EDIT]
家族揃っての楽しい思い出がまた一つ増えましたね。

1泊2日の伊豆旅行、たっぷりと満喫されましたね!!

シーサー作りもTシャツ、バッグ作りも大魔王さまとおにいちゃまが素敵な作品を作ってくれてまたまたハルちゃんグッズが増えましたね~♡

半田マルシェでお会いできるの楽しみにしております。

ゆずのはは | URL | 2015/12/02/Wed 11:35[EDIT]
画伯素晴らしい!!大魔王様もお兄ちゃんもフリーハンドでこんなに素敵に描けるなんて素晴らしすぎる(* ̄∇ ̄*)・・・ってことはこの血筋はハルパパからなのでしょうか・・・ぜひ今度はパパ作で(笑)
それにしても1泊でもとっても素敵な家族旅行になりしたね(≧▽≦)
てっちゃん | URL | 2015/12/02/Wed 17:14[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

手描きTシャツは汚れないか、心配で中々着せられないです。シーサーは、玄関で、まったりとしてますよ(^o^)

伊豆は、また、遊びに行きたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/02/Wed 19:38[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

久しぶりの家族旅行でした。子供たちは満足してくれたようです。
ハルとハルパパは、何か物足りない!そうだ!近くで海を見ていない!砂浜を走っていない!海の幸を堪能していない。リベンジするしか、ないですね(^_^)

プログ復活されたようですね。また、お邪魔しますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/02/Wed 19:45[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

ハルパパの血は引き継いでないので良かったです。
間違いなく、ハルママの血筋ですね(^_^)

ハルパパの作品は一生見れないと思いますよ(T . T)


一泊二日は、あっという間でしたが、プログは長かったですね(笑)また、伊豆へ行きたいです〜
いつかはセレブ旅館に!!!
ハルのパパ | URL | 2015/12/02/Wed 20:01[EDIT]
素敵な家族旅行でしたね〜
見てると行きたくなります!
オリジナル手作り作品が沢山出来て
うらまやしぃ〜〜じょ〜〜♪

13日のお誕生日、
半田マルシェで会いましょネ(^.^)v
ラブGO! | URL | 2015/12/03/Thu 20:54[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

ありがとうございます。
手作り作品も増え、楽しい旅行になりました。
ラブ家も、また、伊豆へ遊びに行ってね(^o^)

マルシェ、ランでお会いしましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/12/04/Fri 07:15[EDIT]
13日、ハルちゃんの誕生日だったんですねー!ビックリ!!
ハルちゃんの写真いっぱい撮れせてねー(*^^*)

そんなTシャツ作れるところがあったんですねー絵が素敵☆
bunbun | URL | 2015/12/05/Sat 02:14[EDIT]
Re:
bunbunさんへ

13日は楽しみにしてます(^o^)

赤色タンクトップのハルTシャツも宜しくお願い致します(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/12/05/Sat 08:47[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ