ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

やっぱ、わんわんパラダイスホテルだね!後編





11月21日(土)快晴!!!

晴れ女のハルちゃんVS雨女の大魔王

昨日は大魔王の勝利で「雨」でしたが、

今日は、晴れ女ハルちゃんの勝利だね(^O^)







「きびしいたたかいだったじょ!」



こんな良いお天気は、やっぱり・・・



朝ランでしょう!

まあ、みんなはまだ夢の中だけどね(>_<)

「あたちも、ねむたいじょ~」



また、ハルちゃん貸切だね(笑)

一人ぼっちのハルは、テンション低めでしたが・・・

ドッグランは、広くて綺麗で気持ちが良かったです(^O^)



8時、朝食だよ!



「ごはん❤ごはん❤ごはん❤」



朝食はバイキング!

洋食→和食→洋食→和食→洋食→和食→洋・・・・

やばい!無限ループに はまりそうです(>_<)



「あたちの~ご~は~ん~???」



ハルちゃんは、昨日の夕食で残しておいた「ささみ」だよ!

あっ!という間に間食(笑)



「もっとくれ~」

大魔王は厳しいので・・・

一回一回、芸をしないとおやつはもらえません(笑)



「ちっ!こんだけかよ!」



なんだかんだと、いっぱい食べちゃいました(>_<)



ごちそうさま!

「おなかポンポンだじょ~」



売店で芽かぶ茶ゲット!



お部屋で記念撮影(^O^)



「たのしかったじょ!」



「またくるじょ!」



ちょっとだけ、ドッグガーデンでランランラン♪



大魔王の特訓が始まります(笑)



ジャーンプ!!!



ジャーンプ!!!



次は、台からジャンプ?



大魔王がお手本を見せて・・・

ジャーンプ(笑)



ハルちゃん、断固拒否!(笑)



記念撮影も忘れません(^O^)



さあ、次の目的地に向かおうね(^O^)



ちょっとだけ・・・おやすみハルちゃん・・・つづく・・・



おまけ

低空飛行犬ハルちゃん!











ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おぉ~!!
やっぱ晴れ女ハルちゃんが勝ったのですね♪
さすがです☆

わんパラさんは我が家はいまだに1度も利用したことないのですが、ハルちゃんのブログ見てると1回は行ってみたいな~って思うのですが、なかなかのお値段なのでいつも躊躇しちゃうけど、家族だけでも十分楽しめそうだし、家族旅行で利用してみようかな♪

ハルちゃん次はどこ行ったのかな?
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/11/28/Sat 08:45[EDIT]
おぉー!さすが晴れ女ハルちゃん!勝利ですねえー(* ̄∇ ̄*)羨ましいぐらいの青空!我が家はわんパラさんでは雨で1度も外に出れなかったので(ーー;)ホント仲良し家族ですね(≧▽≦)
てっちゃん | URL | 2015/11/28/Sat 20:15[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーママさんへ

2日目はハルの完全勝利!大室山からの富士山をお楽しみに(^o^)

そうですね!一度くらいは泊まられても良いかも(笑)
ハルとわんパラさんの相性は良いみたいですが、ルーニーくんとアンジーちゃんも泊まってみないとわかりませんからね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/28/Sat 23:24[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

ハルの完全勝利!富士山が綺麗に見えましたよ(^o^)

仲良し家族で、いられるのは、ハルのおかげですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/28/Sat 23:37[EDIT]
こんにちは^^はじめまして
まちと申します。
我が家のブログへご訪問ありがとうございます。
ハルちゃん ちゃんと飛行犬なってましたね~^^
わんわnパラダイスってよく皆様いってますが、・・・
良かったのかな?
我が家まだ、行ったことないので、参考になります。
アジリティーやわんこの居心地が、良い環境そうですね~^^

machiz4 | URL | 2015/11/29/Sun 09:51[EDIT]
初伊豆2日目、晴れ娘ハルちゃん!
良かったねぇ〜♪(^.^)♪
幸せいっぱいの家族旅行♡
続きも楽しみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2015/11/30/Mon 02:54[EDIT]
Re: こんにちは^^はじめまして
まちさんへ

コメありがとうございます(^o^)
こちらこそ初めまして、ハルのパパです。よろしくお願いします(^_^)


わんパラさんに何度か泊まっていますが、「わんちゃんと一緒に食事したい!」お家には良いと思います。
鳥羽、八ヶ岳、高山、伊豆のわんパラさん宿泊記事が、ありますので参考にしてください(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/30/Mon 07:48[EDIT]
Re:
ラブGO!ママさんへ

2日目は、見事に晴れてくれました。ハルの完全勝利です(^_^)

大室山から富士山がメチャクチャ綺麗に見えましたよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/30/Mon 07:50[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ