ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

やっぱ、わんわんパラダイスホテルだね!前編





3時間の陶芸・・・

気が付けば、16時過ぎ・・・






急いで、宿泊先に向かいます(笑)



16時30分、伊豆高原「わんわんパラダイスホテル」さんに到着!

わんパラさんのスタンプが、たまっているので、

ハルパパとハルちゃんは無料で泊まれま~~~す!

やったね(^O^)



フロントはクリスマス仕様(^O^)



セルフですが、ウエルカムまんじゅう&コーヒーのサービスがありましたよ(^O^)



今回のお部屋は、ここだよ~



お部屋は、洋室&和室で結構広かったよ(^O^)



わんこ用品もありましたよ!



お部屋に荷物を運んでいたら・・・

暗くなってきました!

あわてて、ドッグランに向かいます(>_<)



真っ暗・・・ナイトラン・・・

もちろん、ハルちゃんの貸切です(笑)

「さびしいじょ~」



18時、ハルちゃんお着替えして夕食に行きますよ!

て?!・・・寝てるのか?



夕食は、レストラン「花鳥」さん



ワクワクハルちゃん❤

「はよ!ごはんもってこい!だじょ!」



ビール&みかんのお酒&すだち冷酒をオーダー!



それでは、かんぱーーーーい!!!



とっても美味しいお食事に大満足(^O^)



ハルちゃんは、大好きなささみをオーダー(^O^)



大魔王から、ごはんをもらうハルちゃん(^O^)



大魔王は、ちょっぴりいたずらっ子(笑)



楽しい夕食タイムでした(^O^)

「もっとたべたいじょ~」



お部屋にもどりますよ(^O^)



さあさあ、お部屋で二次会だよ(^O^)

久々の家族団らんタイム!

家族全員大食いです(笑)



「まだたべるのか?・・・たべすぎだじょ・・・」



売店で、こんなのもゲット(^O^)



「あたちも、たべたいじょ~」



いっぱい食べて遊んで・・・お疲れハルちゃん

おやすみね・・・つづく・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

いいですねー家族水いらず^^
食事に食後の団欒に!しっかりリフレッシュされましたね^^
がんた | URL | 2015/11/27/Fri 08:59[EDIT]
伊豆の家族旅行‼︎ とっても楽しそうですね〜(*^^*)羨ましいです

ワンパラも綺麗で、お食事も美味しそう(*^^*)ハルちゃんのササミすごー
(^○^)
お部屋での宴会も楽しそうですね。
素敵な家族旅行になりましたね
(o^^o)
マロンママ | URL | 2015/11/27/Fri 09:10[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

大魔王様が、ご帰還すると こんな感じです(^_^)
宿泊先と自宅で、あまり変わってないかも(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/11/28/Sat 07:07[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

コメありがとうございます。

大魔王様とお兄ちゃんが、楽しんでくれたので、
良い家族旅行になりました。
もう少し続きますので、続きも見てくださいね(^_^)


ハルのパパ | URL | 2015/11/28/Sat 07:14[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ