ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

伊豆に向かうじょ





大魔王(お姉様)が、就職してから初めてのリフレッシュ休暇をとりました!

毎日遊びの計画で忙しいだろうな~

と思っていたら・・・

大魔王からの指令が!

大魔王「遠くに!遊びに行きたい!」

ということで、ハルパパ、ハルママはお仕事を、ハル兄ちゃんは大学をなんとか、休んで!家族旅行決定(^O^)

(ハル家の家族旅行の決定権は大魔王にあるのです)

場所は、いろいろ考えましたが、

最近ワン友さん達がよく行っている「伊豆」に決定!!!

ハル家、初伊豆です!








それでは、ハル家の伊豆旅行記の始まり始まり(^O^)


11月20日(金)

早朝4時出発!

のはずが・・・

やっちまったぜ!!!

寝過ごした~

気が付けば5時(>_<)

ダッシュで用意して、なんとか6時出発です(笑)

「あさねぼうだじょ!」



暫くすると・・・

お天気も悪くなってきました(>_<)

実は・・・

大魔王は、超雨女なんです(>_<)



緊急トイレ休憩で、静岡SAに寄りました!

ドッグランがありますが・・・

雨でベタベタ(>_<)

でも、ちょっとだけランラン



ランの中には、なぜか?こんな顔出しパネルがありました(笑)



「あんじぇんうんてんしろよ!だじょ」



さあさあ、先に進みます!



駿河湾沼津SAに到着!

ハルちゃんが、車から降りると雨は止みますが・・・

ドッグランはビタビタなので遊べません(>_<)



めっちゃ寒かったので、ハルちゃん・・・

大魔王のホッカイロになりました(笑)

「ハルカイロだじょ!」



カンガルーの親子みたいです(笑)

「あったかいじょ!」



朝食は・・・

おもちのワッフルで「モッフル」です!

熱々でめっちゃ美味しかった(^O^)

とくに、めんたいマヨチーズは最高!

また食べたくなります(^O^)



牛タン串も美味しかった(^O^)



ハルちゃんは、ワンコおやつだよ!



お腹が満たされて満足満足(^O^)



服と一体化するハルちゃん(笑)



9時開店のペットパラダイスさんをウインドショッピング(笑)



ペッパラさんの隣には、ワンコと一緒に撮れるプリクラ!!!

これは撮らないとね!

「プリクラは、おいしいのか?」



ハルちゃんとプリクラゲットだぜ(笑)



さあ、先に進みます!

ハルちゃんが車に乗ると、雨が降り出します(>_<)



天気が悪いので、大室山は明日に変更!

今日は伊豆スカイラインを全区間走ってみました!



天気が悪くて、景色がいまいち(>_<)



スカイポート亀石で休憩!

ここもドッグランがありますが・・・

やはり雨でベタベタ(>_<)残念!



わさびコロッケをゲット!

わさびが、きいてて美味しかった(^O^)



雨女大魔王VS晴れ女ハルちゃん!

の戦いが続いています(笑)

果たして、どちらが勝つのか?



降ったり止んだりの雨の中、目的地に向かいます!(ハル頑張れ)



伊豆スカイラインなめてました・・・

40km以上の山道に・・・

全員グロッキー(>_<)

ブーイングの嵐にへこむハルパパ(T . T)

寄り道ばかりのハル家!

いつになったら、目的地に着くのか?




おやすみハルちゃん・・・

つづく・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

伊豆旅行記はじまりましたねー!^^
さすがのグルメ!いいですねー^^)/
プリクラは今とると味がありますよね(笑)

次回も楽しみです!
がんた | URL | 2015/11/24/Tue 13:11[EDIT]
おぉー!!ドキドキハラハラわくわくの伊豆旅行ですねぇー(* ̄∇ ̄*)我が家もちゃんとプリクラ撮りましたよ(笑)わさびコロッケめちゃめちゃ美味しそう!!
続きが楽しみでーす(≧▽≦)
てっちゃん | URL | 2015/11/24/Tue 14:32[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

わんこと一緒に撮れるというだけで、ハルママのテンションはMAX!
車に戻っていた大魔王とお兄ちゃんを呼び戻して、パシャリ!面倒臭がり屋の2人が動くのはハルのおかげですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/25/Wed 07:27[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

コメありがとうございます。流石、てっちゃん家!プリクラ撮られましたか、わんこと一緒に撮れるプリクラを見付けたら、我慢できませんでした(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/11/25/Wed 07:38[EDIT]
超雨女の大魔王様と晴れ女ハルちゃんの戦い気になりますね~!!

折角の家族旅行だし、晴れの日も欲しいですね♪晴れ女ハルちゃんパワーを信じてます♡

次はどこ行ったんですかね~
続き楽しみにしてます♪
ルーニー&アンジー | URL | 2015/11/25/Wed 07:48[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーママさんへ

晴れ女のハルを信じてくれて、
ありがとうございます(^o^)

お泊り記事の次を記事で、
その結果がわかると思いますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/26/Thu 05:03[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ