ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン


6月8日(日)


大野極楽寺ドックラン

雨の影響は、ほとんど無く、思ったよりもランのコンデションは良かったです。
昨日は曇っていたので、涼しかったのですが、今日は滅茶苦茶蒸し暑いです。


空が青いぜ!


ちょっと疲れた顔してます。
昨日のバトルから体力が回復していないかも?



ライオン丸、参上!
元気いっぱいです!!!



がんた君、そら君に猛アタック!

がぶり!


ゆめちゃん、がんた君のボールを追い掛けてます。


ゆめちゃん!ジャンプ



<日陰編>

がんた君のパラソルの下にいるのは誰だ!ハルです。


小さな日陰を奪い合う
ハルVSゆめちゃん


日傘の影に入るミルキーちゃん


お水、ごちになります。



日陰に集まるワンコ達!





今日のワンコ達

昨日トリミングしたばかりのがんた君、スリムになって若返りました。
エ~、ダイエット始めるって、一緒に頑張りましょう!


ミルキーちゃんは、トリミングしたてのオシャレさん、服も似合って可愛いですね。


ゆめちゃん、お久しぶりでした。
パパがいなくて寂しいですね。


マリン君


ルナちゃん


福くん


未来(ミク)ちゃん



そら君はチワプー?モコモコで可愛いね。


暑いから帰ろうか!


<おまけ>

がんた君はママが大好き!




仲良し御家族です。


おやすみ、ハルちゃん
乱れたランチパック!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今日もありがとうございました(^^)
ライオン丸のハルちゃんは、今日もかわいかったです(^^)v
そして今日もランチパックなんですね(笑)ありがたやー

おっとハルパパさん、がんたが好きなのはママではなくパパですよ、小間違えなく(* ̄ー ̄)
がんたパパ | URL | 2014/06/08/Sun 22:09[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ハルは、ランチバックがマイブームになりつっあるようです。こそっと、クッションをめくり、入ろうと現場を目撃、仕舞おうかと思ってましたが、暫く置いておくことに決定!

がんた君は、パパもママも大好きですよ!順位はつけられませんね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/06/09/Mon 08:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ