ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

雨でもお出掛けしゅるじょ!の続きだじょ!




「コナカンテ」さんで、モーニングの後は、

「バービーブー」さんでランチです!






「さっき、たべたばかりだじょ!・・・またくうんかい?」

とハルちゃんあきれ顔(>_<)





ご一緒してくれたのは、

ゆずくん!



みかんちゃん!



ラブちゃん!



ミルキーちゃん!



マッチョくん!



そしてハル(^O^)



みんなでワイワイ!



美味しいランチを頂き!大満足(^O^)





ハルちゃんは、美味しいオヤツに大満足(^O^)



この日は、一日中雨でしたが、

楽しいトークで盛り上がり!

とっても素敵な一日になりました(^O^)









まったりハルちゃん・・・おやすみね・・・



おまけ、

ランチの後は・・・

岐阜モレラでお買い物(^O^)

して帰りました!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

コナカンテの後、シャンプーしつつ意気揚々と土岐へ向かった...はいいものの、雨が強くなってきて結局速攻帰ったがんた家。
シャンプー後ランチ行けばよかった―!
がんた | URL | 2015/11/18/Wed 10:12[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ランチ→モレラ岐阜で、雨に邪魔されることは無かったですよ!マネーがハル服に変わりましたが・・・(T . T)
ハルのパパ | URL | 2015/11/18/Wed 12:26[EDIT]
この日は、ランチ~モレラ岐阜にご一緒していただきありがとうございました(*´ー`*)

楽しい1日でした(〃^ー^〃)

バービーブーさん、ランチも美味しかったし、また行きたいです(゜∇^d)!!

ハルちゃんのクリスマス衣装、楽しみにしております。
ゆずのはは | URL | 2015/11/18/Wed 18:42[EDIT]
モーニン→ランチ→初モレラ岐阜
楽しくご飯を頂いて
ワイワイお買い物は最高でしたぁ♪

ハルママはペッパラ販売指導マネージャーになれますネっ!
初モレラ、帰ってから
やっぱり店内奥まで
入って夕ご飯食べれば良かったなぁと思いました。

又、遊んで下さいませマセ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2015/11/19/Thu 00:22[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハロウィンの次はクリスマスですよね!

クリスマスバージョンのコスプレを楽しみましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/19/Thu 07:28[EDIT]
Re:
ラブママさんへ

1日中ご一緒して頂き、ありがとうございます(^o^)

あの後、夕食の買い出しをしょうと歩き出しましたが、直ぐに断念!引き返して、帰宅しました(T . T)

けっこう疲れていたみたい(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/11/19/Thu 07:48[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ