ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

雨でもお出掛けしゅるじょ!





今日は、七五三(^O^)

数えで3歳のハルちゃん・・・

お参りには行けないけれど、晴れ着でパチリ!

ミルキーママさん、今回もめっちゃ可愛く

作って頂き、感謝!感謝!です!



可愛いお着物と可愛いハルちゃん❤

ハルパパ❤❤❤でした(^O^)







・・・と、相変らずの親バカの後は・・・

11月14日(土)のお出掛け記事をアップします!

この日は、浜名湖パルパルでワンコイベントが

予定されていましたが・・・

悪天候の為、前日に中止が決定(>_<)

そして、やっぱり、朝から雨~

しかし、このままでは終われない?

なので・・・

「コナカンテ」さんでモーニングとなりました(笑)



早速、美味しいモーニングを頂きましたが・・・

お写真撮り忘れ(>_<)

なぜだか、前回も撮り忘れてます(>_<)

次回こそ、絶対撮るぞ~(笑)



ご一緒してくれたワン友さんは


ラブちゃん❤



ママさん手編みのワンピース❤

金魚ちゃんみたいで、とっても可愛いよ(^O^)



がんたくん!



キレ芸 絶好調!

前歯が綺麗です!ワンコは歯が命(笑)



みんなでワイワイ楽しいモーニングタイムになりました(^O^)



ハルちゃんは、サービスのヨーグルトで大満足!



いつもは食べない「うなぼーん!」

しかし、この日は、

なぜか?ラブママさんからもらうと・・・

食べてました(^O^)ビックリ!

ラブママさんがくれる物は、

全部美味しいと思っているのかな?(笑)



看板犬のクロスくん!



初めましてのパピーのマルくん!



小雨になったので、ちょっとだけランランラン!



「では、ちゅぎのもくてきちにむかうじょ~」



おやすみハルちゃん・・・つづく・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

キャーッ─(*ノ'3`*)ノ─♪
ラブのどアップPhoto、
下手ッピながら
初手編みワンコ服の紹介!!
感謝!感激!であります(´;ェ;`)ウゥ・・・

パルパルは残念だったけれど
苦手なオヤツをワ・タ・シ・の手から食べてくれた時はハルちゃんを連れて帰ってしまおうと、思うほど
感激したわぁ〜♡
連日一緒に遊んで頂きありゃがとでしたぁ〜

ワンコ手編み服の需要と価格の高さに驚き捲りな今日…

ハルちゃん、近々あみあみの練習モデルになってね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2015/11/16/Mon 00:31[EDIT]
Re:
ラブママさんへ

ハルが、ウナボーンを食べるなんて、信じられません。お魚系はマグロを食べたことがありますが、それ以外まったく食べなし、ミミズ扱い。

ラブママさんのゴッドハンドは凄い!!!

これから、ハルが、おやつのおねだりに行くと思いますので、よろしくお願いします(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/17/Tue 07:35[EDIT]
ハルちゃん七五三ですか~~~!
おめでとうございます。

それにしても、晴れ着手作りなんですね!
ミルキーママさんすごい!

うちのロゼの晴れ着も作っていただきたいくらいです(笑)

ハルちゃんの毛色にとっても似合ったお着物だと思います(≧▽≦)
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/11/18/Wed 19:16[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

ありがとうございます(^o^)

ハルの着物を作ってもらいました。ハル家は作れないので、作ってくれるワン友さんに感謝!お正月も楽しみです(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/11/19/Thu 07:42[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ