ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんスマイルの秘密





少し・・・いや~・・・結構前のお出掛け記事をアップします(笑)

10月17日(土) この日は、一宮138タワーで、

ココスモス&ハルちゃんをパチリ!




いや~今回も可愛いよ~❤(親バカ)



スマイルハルちゃん❤



おすましハルちゃん❤



コスモス畑でハルちゃん❤



めっちゃ可愛いよ~❤



この日も、ハルちゃんスマイル連発(^O^)

どうやったら、こんな可愛い笑顔が撮れると思いますか?



その条件は・・・


なんと!


だだ一つ!


そ・れ・は・・・・


ハルパパの抱っこ!!!



そうなんです!

ハルパパが抱っこすると・・・

この笑顔❤



とっても ご機嫌ハルちゃん❤



あれっ?

疑っていませんか?

本当なんですよ!



それでは・・・

ハルママの抱っこで撮影してみると・・・

やる気0のハルちゃん(>_<)

「つまんなーーーい!じょ」



「ふあ~~~」



「クワ~~~~」



ちーーーーーーーん・・・・



うん!うん!

やっぱり!パパの抱っこが一番好きなんだよね❤

ハルちゃんの為なら、ずーーーっと抱っこするからね(^O^)

?!

ということは・・・・

ハルママの撮影!!!

???



おやすみハルちゃん・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふふ、パパさん、ニヤニヤが止まらないのでは(笑)

確かにハルちゃんの表情違いますね(*^-^*)

ギャラの差とかじゃないですよね(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/11/14/Sat 10:23[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/11/14/Sat 13:28[EDIT]
意外(?)にパパっ子なハルちゃん。
これからはママさんが専属カメラマンになるのでしょーか?(^-^)
がんた | URL | 2015/11/14/Sat 14:54[EDIT]
うはぁ〜♡
ハルパパのデレデレっぷりが
物凄く伝わって来ますヨっ!

そんな横でハルママが
「そんな事ないのに(ฅ`ω´ฅ)ネェ」
って、言ってる絵が浮かんでます!

今日は色々ありがとでしたぁ〜
ラブGO! | URL | 2015/11/14/Sat 20:58[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆず家の皆さん、本日は、ありがとうございました(^o^)

ギャラの差?ではなく、愛の差ですね(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/11/14/Sat 22:29[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ニコンはハルパパのものですよ!

一眼レフの自撮りをマスタせねば・・・
ちょっと無理かな???
三脚にタイマーなら・・・

ハルママがタイマーの代わりにシャッターを押しているだけなので、カメラマンはハルパパです(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/11/15/Sun 05:50[EDIT]
Re:
ラブママさんへ

デレデレぶりが、ばれちゃいましたか!

ナイショにしてたのですが(笑)


昨日は、モーニング&ランチ&ペッパラにご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/15/Sun 06:01[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ