ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ぴかぴかワンちゃん






久しぶりにミニスカポリスに変身したハルちゃん!



今日はどこの平和を守るのかな?

「ちきゅうのへいわをまもるんだじょ!」



と、いうことで・・・

ハルちゃん、「ぴかぴかワンちゃん138コンテスト」に参戦しますよ(^O^)

このイベントは、がんたくんに教えてもらってから、

ずーっと気になっていました。

平日に一宮警察署に行くのが難しかったので、諦めていました(>_<)

しかし・・・

なんと・・・

ハルママの友達が、一宮警察署の近くに住んでいる妹さんに頼んで、

もらって来てくれました(^O^)

なんて、いい人達なんだ~!!!

本当にありがとうございます(^O^)



写真は郵送でもいいということなので、

さっそく送っちゃいました!



このイベント、知り合いのワン友さん達が沢山参戦しているようなので

何だか、楽しいね!

ただ・・・

一宮警察署の掲示版を見に行けないかもしれません(>_<)

もし、見に行った方がいましたら、教えて下さいね!

「みんなで、ぴかぴかだじょ!」



おやすみハルちゃん・・・お疲れ様(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ミニポリハルちゃん、最強すぎるでしょ(笑)
これは...強敵現る(笑)

しかし、やっぱりハルちゃんは、コスプレ似合いますねー^^
がんた | URL | 2015/11/11/Wed 13:30[EDIT]
こんばんは
かんなちゃん家は
写真とらにゃ‥めんどくさい‥

ハルちゃんの写真観た瞬間
「ハルちゃん 優勝だわ」
素晴らしいの 一言です
かんなちゃん | URL | 2015/11/11/Wed 19:19[EDIT]
こんにちは~。

ピカピカをつけていなくても、ハルちゃんはピカピカですが、
着けていたほうが安全ですよね~。
きっと優勝だと思います♪

うちもピカピカつけたいなぁと思ったことがあるのですが、
いかんせん、でかすぎて・・・・(;^ω^)
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/11/12/Thu 18:42[EDIT]
Re:
いえいえ、ただのコスプレ犬ですよ!

刑事課からスカウトが来るかな?

オヤツの捜査なら得意なんですが・・・
ハルのパパ | URL | 2015/11/13/Fri 07:40[EDIT]
Re:
かんなちゃんへ

ありがとうございます(^o^)

写真撮って下さいね。ガンバ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/13/Fri 07:42[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

優勝なんて、とんでもないです。

確かに小さなワンちゃんには大きいですね。

小さくて軽いピカピカを作ってもらわないと

いけませんね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/13/Fri 07:46[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ