ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんのまったり





11月8日(日)雨!!!

週末にのんびり(^O^)

お出掛けのないお休みなんて・・・

いったいどれくらいぶりかな~?


前日から、ハルママは完全休養モード(^O^)

ハルパパは、ずーっと気になっていた家の修繕のため、DIY(日曜大工)

たまにはこんな週末もいいかもね!


で・・・ハルちゃんは

と言うと・・・

2度寝、3度寝・・・

ハルママと一日まったり過ごしてましたよ(^O^)

「ごろごろだじょ~」



お腹を見せて・・・

「もみもみちてほしいじょ~」



ハルちゃんは、モミモミが大好き!

そして、脇をモミモミすると・・・

お手々がピョーンと「前にならえ!」するんです(笑)

モミモミをやめて、お手々をツンツンすると、元に戻ります!

そんな可愛いハルちゃんの動画です(笑)



ハルの笑顔が可愛過ぎます(^_^)・・・親バカ(笑)


「もっとモミモミしてほしいじょ~」



まったりハルちゃんの休日でした!

おやすみハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

モミモミハルちゃん、たまには完全休養も必要ですよね!^^
ぴかぴかわんちゃんコンテストに備え(?)、英気を養いましょう!
がんた | URL | 2015/11/13/Fri 16:08[EDIT]
こんばんは♪
明日のパルパルも中止になってしまいましたね(^^;)

さて、明日もマッタリするのかな(´艸`*)
ももママ ami | URL | 2015/11/13/Fri 18:21[EDIT]
Re:
ハルは久しぶりにノンビリした週末を過ごしましたよ!

元気いっぱいのはずなのに

ハルママとゴロゴロしてます(T . T)



ハルのパパ | URL | 2015/11/14/Sat 06:39[EDIT]
Re:
ももママさんへ

コメありがとうございます(^o^)

パルパル中止になって、残念です。次回は3月とのこと
。また、申し込みましょう!

中止になったら、モーニングのお誘いが・・・

まったり出来るかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/11/14/Sat 06:42[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ