ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

マッシュルームカフェ、わんLife、い~なカフェ、スナッチさん



11月07日

ハルママは風邪、ハルパパは、お家のリフォーム(床板の張り替え)

今週末は、お家で過ごすことに・・・



たまってしまった宿題をそろそろ片付けなくっちゃ

と、いう事で・・・

少し前のお出掛け記事をアップしますね(^O^)



10月24日(土)

シルヴァ家から、お誘いを頂いて、

オーダーお洋服のお店「わんLife」さん行ってきました!





ちょいとその前に・・・

「ウマウマたべたいな~」



岐阜県の「マッシュルームカフェ」さん!でランチをすることに!!!



この日は、まだオープン前のドッグランをお試しで使わせて頂けるという事で(^O^)

さっそくランランラン(^O^)

見晴らしも良く!気持ちのいいドッグランにハルも満足!

ちなみに、ドッグランは、11月5日(木)にオープンしましたよ!



ランランの後は・・・



ワンコOKのテラス席でランチ!

テラス席は、透明アクリル板で囲われているので、

寒くなっても大丈夫そうです!

お膝の上で、ワクワクハルちゃん(^O^)

「なにがでるかな♪~なにがでるかな♪~」



ご一緒してくれたのは、

可愛い笑顔のがんたくん❤



つぶらな瞳のシルヴァくん❤



おやつを狙うアンジュちゃん❤



さあ、何を食べようかな(^O^)



どれも、お洒落で美味しかったよ~!



デザートを狙う・・・ハル(笑)

目が本気です(^O^)

「グルルルルル・・・うまそうだじょ!」



みんなでワイワイ!楽しいランチタイムでした(^O^)





みんなで記念撮影(^O^)



お店のお姉さんとも記念撮影!

とっても、気さくで、優しいお姉さんでしたよ❤



ランチの後は、「わんLife」さん(^O^)

しかーし・・・

どこにあるのかな?



安心してください!

ここです!

初めてだと、少し分かりにくいかもしれませんが・・・

ここです!(笑)





看板犬のフィオちゃんがお出迎え(^O^)



こじんまりとした、お店の中には、

お洋服のサンプルや、生地がいっぱい!



さっそく、採寸!



クリスマスっぽい服がいい!という

ハルママの無理な注文を、快く聞いていただき、

素敵な生地を選んでもらいました!

出来あがりが楽しみです(^O^)



がんたくん、次は帽子かな?



シルヴァくん、手編みのセーター可愛い❤

ハルちゃんも頼もうかな?



アンジュちゃんのこの日のお洋服も「わんLife」で作ってもらったんだね!

そして・・・

またまた、追加オーダー!

出来上がりが、待ち遠しいね(^O^)



フルオーダーワンコ服の「わんLife」さん、

ハルみたいな小さいサイズだけでなく、

ゴールデンちゃんのような大きなワンちゃんのお洋服も作ってくれますよ!

「おようふくたのしみだじょ!」



次にやって来たのは、

田舎茶屋「い~なカフェ」さん!



ワンコOKのテラス席で、軽食やデザートを頂きました!



アットホームな お店で、まったりタイム!



のんびりとしていたら、もう夕方!

しかし・・・

この日は、まだ帰りませんよ(^O^)



そして、この日の最大のイベント!!!

夜会だよ~(^O^)

各務原の「SNATCH」に到着!



もちろんテラス席はワンコOK!

そして、ドリンクの持ち込みOK!

(飲み物を頼まない場合は別途一人200円必要です)

もちろんハル家も、クーラーボックスに飲み物を詰め込んできましたよ(笑)

シルヴァ家&がんた家&ミルキー家&ラブ家&ハル家!

5家族、10人、7ワンコでとっても楽しい夜会になりました(^O^)

やっぱり、夜会はワクワクしますね~❤

しかし・・・

ハルパパ・・シュワシュワを沢山飲んだので、お写真ありません(>_<)



楽しい楽しい一日になりました!

遊んでくれた皆さんありがとうございました!

おやすみハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

がっつり食べて飲んで、楽しい一日をありがとうございました^^
ハルちゃんも、いっぱい食べて楽しんだかな?^^

また夜会やりましょー!^^)/
がんた | URL | 2015/11/09/Mon 10:19[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

寒くなってきて、テラス席での夜会は、厳しくなってきましたが・・・

また、やりましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/11/Wed 07:22[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ