ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハロウィンパーティー




11月1日(日)

「ハロウィンパーティー!!!」




昨年に引き続き、ハルちゃん2回目の参戦だよ!

昨年のハロウィンパーティー

昨年は、ベストドレッサー賞(仮装大賞)を頂いて、

ブンブンさんとぶぶはこさんのコラボTシャツを作ってもらった

思い出いっぱいのイベント!



今回、ブンブンさんはお手伝いで

モココロさんが主催なんだって!

さあ、ハルちゃん!

ハルウィンパーティーに出発(^O^)



15時30分会場到着!

会場は昨年と同じだよ!



会場前で、早速ご挨拶!

みんな、ハロウィンコスプレだね(^O^)



チワワ界の手越くん!ビビちゃんです。



りょうこさんとアリスちゃん❤

10チワワチームはお留守です(^O^)



Minaさんとムーンちゃん&カルアちゃん❤





さあ、ハルよ!

カボチャくんと頑張ろうね(笑)



会場では、ブンブンさんの看板犬ポンポンちゃんがお出迎え(^O^)



さっそく、撮影ブースで撮影タイム!



ポージングを決めるハル(^O^)



おやっ?

隣にいるのは・・・

ビビちゃん(笑)

カップル写真です❤



????

い・・・いつのまに・・・

「家族が増えました!」(笑)



そして二人は、仲良く「眉毛犬」になりました(笑)

今回は、ハルママ手作り眉毛で仮装です。

ビビちゃんも巻き込んじゃいました(^O^)



ムーンちゃん&カルアちゃん!



アリスちゃん!



みんなが揃って、「乾杯!」の後は、

お食事タイム!

バイキングで食べ放題!飲み放題!

ビールも飲み放題でしたが・・・

ハルパパ運転があるので、我慢、我慢(>_<)



どれも、とっても美味しかったので、

ついつい食べ過ぎちゃいました(>_<)



食事の後は、「待て!」対決(^O^)

各テーブルごとのチームで予選を行い、優勝者がチーム代表となります!

ハルちゃんはDチーム!

ビビちゃんVSアリスちゃんVSムーンちゃんVSハルで戦います!



みんな、めっちゃおりこうさんで「待て!」していますが・・・

実は、ハル!すでに失格しています(>_<)

オヤツが置かれた瞬間、

ハルママが待てを言う前に・・・

食べちゃいました(>_<)



ハルは、知らないふりして頑張ってますが・・・

もう食べちゃってるんだからね(笑)

最後まで頑張った、眉毛ビビちゃんとムーンちゃん!



終了後・・・

また食べてます(笑)

「うんめ~」



他のチームのワンコ達も頑張ってました(^O^)

みんなお利口さんでなかなか勝負がつきませんでした(笑)



「待て!」対決の後は、

仮装大賞の発表です!

眉毛犬ハルちゃんの結果は?



眉毛ケルベロス犬!

ビビちゃん!準優勝です(^O^)

やったね!!!

2匹のワンコを背負ったケルベロス犬ビビちゃん!

しかし・・・ハルパパには、

二人の子供を背負ったイクメンに見えました(笑)







そして・・・

なんと!

ハルちゃん!

優勝しちゃいました!!!!

嬉しいぞ~!!!

やったねハルちゃん!!!

眉毛犬頑張ったね(^O^)

商品は、299さんのランチ券!(^O^)

ヤッター!パンサーくんに会いに行けるね!

ハルちゃんに投票してくれた方々ありがとうございました~(^O^)



ハル、感想は?

「まゆげけん、はやらせたいじょ!」





三位のモココロさん家のハチタさんも一緒に

入賞の3人で記念撮影(^O^)



眉毛カップル頑張りました❤



そして、今回のハロウィンパーティーもワンコがいっぱい(^O^)

沢山のワンコ達に会えてとっても楽しかった~❤

お写真も沢山撮らせて頂きましたが・・・

やはり、室内では上手く撮れませんでした(>_<)

外でも同じかも(笑)


参加していたワンちゃんの写真をランダムに載せますね(^O^)

撮れてなかったワンちゃんゴメンね。















































チワワンズ集合写真に挑戦!





最後はみんなで記念撮影(^O^)

みんなでワイワイ、とっても楽しいハロウィンパーティーでした(^O^)

主催者のモココロさん、素敵なイベントありがとうございました!

ブンブンさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!



ブンブンさんのパーティ記事だよ。見てね!!!


おやすみ・・・ハロウィンハルちゃん・・・


おまけ!

眉毛犬はやるといいな~

いつかやってみたい

眉毛犬選手権大会(笑)







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

す、すすす、すげええええぇぇぇぇ!!!!!!

ハルちゃん2年連続優勝ですか!これはもう、グランドチャンピオン!ですねっ!^^)/
がんた | URL | 2015/11/05/Thu 11:39[EDIT]
ハルちゃん、さすがですね!!

2年連続優勝おめでとうございます!!

今回は眉毛犬で頑張りましたね。

次優勝したら殿堂入り!?

来年は行けたら行きたいな。
ゆずのはは | URL | 2015/11/05/Thu 13:25[EDIT]
こんにちは~(*´▽`*)

ハルちゃん昨年のベストドレッサー賞に引き続き、今年は優勝ですか!!!!
さすがハルちゃん!
まるで、うちの子が優勝したかのようにうれしいです💛

それにしても、やっぱりハルちゃん可愛い~~。
私もこの場にいたら、ハルちゃんに10票くらい投票しちゃいますよ♪

お姫様みたいです~。
どの写真見ても、可愛らしいくて
もうなんて言っていいのやら・・・
言葉が見つかりません。


もう一度会いたいです~~~!
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/11/05/Thu 17:00[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

>す、すすす、すげええええぇぇぇぇ!!!!!!

ことになりました。

今回は自分のワンちゃんには投票出来ませんので、皆さんの票だけで優勝です。ありがたや〜
ハルのパパ | URL | 2015/11/05/Thu 17:42[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

来年、一緒に参加しましょう!

ハル家は、アルコールを我慢しましたよ(^_^)

飲む人と飲まない人で、会費を変えてくれると嬉しいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/05/Thu 17:46[EDIT]
こんばんは☆
先日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
前回に引き続き ハルちゃん優勝おめでとうございます♥

パパさん 炭酸水はいかがでしたか?笑

アリスの画像 頂いていきますね♪
いつも可愛く撮ってくださって
ありがとうございます( *´艸`)
りょうこ | URL | 2015/11/05/Thu 18:57[EDIT]
ハルちゃん!1位獲得、おめでとうございます(*^◯^*)
ハロウィンパーティー!楽しかったんですね〜(*^◯^*)

雷がヘルニアにならなければ参加したかったです!

実はモココロさんはライパパの元同僚(^_^;)

雷を飼うと決めたのはモココロさん家に何回も遊びにいって、故プッチが懐いてくれて可愛いかったからなんです!パピーのコディーノも可愛いかった〜(*^◯^*)
(何故か雷とは犬猿の仲ですが(^_^;))

だから、最初はチワワを飼うつもりでいたんです(^_^;)

3年位、会っていないんで、このパーティーに行きたかった〜(*^◯^*)

次にこんなパーティーが開催されたら、出来たら参加したいと思ってます!
ライパパ! | URL | 2015/11/05/Thu 22:27[EDIT]
パーリィではありがとうございました(*^_^*)
ハル家のおこぼれで、わが家まで、ちゃっかり入賞出来ました!ありがとう♡
299は近いのに行ったことがないからいくときは教えてね♡(*^_^*)

あれ?最後のまゆげ写真、びびに似てルんじゃないですか?(笑)
びびちゃんまま | URL | 2015/11/05/Thu 22:46[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

ハルに10票、ありがとうございます。そして、たくさんの可愛い可愛いをありがとうございます。
嬉しくて、ハルパパは舞い上がってます(^_^)


こちらこそ、また、会って下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/06/Fri 05:50[EDIT]
Re: こんばんは☆
りょうこさんへ

ありがとうございました(^o^)

パーティー会場では、お隣の席で、同じグループになり、たくさんお話が出来て楽しかったです。

炭酸水は、ほろ苦くて美味しかったです???(笑)
炭酸系のジュースと頼んだら、炭酸水を出してくれたみたいですね(T . T)

欲しい写真がありましたら、ご自由にお使いください。
まだまだ、修行中、もっと上手く撮れるようになりたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/06/Fri 06:06[EDIT]
Re: ハルちゃん!1位獲得、おめでとうございます(*^◯^*)
ライパパさんへ

モココロさんとお知り合いだったんですね。色々繋がってますね。

チワワを飼われてましたら、チワ友でしたね(笑)

来年のハロウィンパーティーはどうなるか、わかりませんが開催されましたら一緒に参加しましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/06/Fri 07:23[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

パーティー楽しかったですね。眉毛犬になってくれてありがとうございます。夫婦で賞をもらえて良かったね(^_^)

ところで、ケルベロスは誰の子なんでしょう???

299さんへ行くときは連絡しますね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/06/Fri 07:33[EDIT]
先日はどうもありがとうございましたm(__)m
そして、ハルちゃん2連覇!! おめでとうございます。
今年はカップル優勝で余計に嬉しいですね❤

『マテ』ゲームのハルちゃんが、可愛過ぎてやばいです( *´艸`)

眉毛、きっと流行りますね 笑。
ハルちゃんとびびちゃんめちゃ可愛かったです!

kamichip | URL | 2015/11/06/Fri 12:56[EDIT]
Re:
kamichipママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^o^)

眉毛のおかげで良い思い出が出来ました(笑)

チップちゃんの可愛さこそ、めっちゃやばいです(^o^)

ハルのパパは、いつもメロメロです♥
ハルのパパ | URL | 2015/11/07/Sat 11:07[EDIT]
すご~い!!
さすがハルちゃん(∩´∀`)∩

2年連続優勝、おめでとうございます(*^▽^*)
disneybear | URL | 2015/11/08/Sun 19:07[EDIT]
Re:
disneybearママさんへ

お祝いのコメありがとうございます(^o^)

299さんのランチ券がもらえましたので、食べに行ってきます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/11/09/Mon 07:42[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ