ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン 後編



6月7日(土)


大野極楽寺ドックラン

がんた君との壮絶なバトルが終わり、力尽きたかにみえたハルちゃんでしたが・・・





まちぶせ



リアンちゃんが来た~ぁ


ハルが、行ったぞ~


いつもと違う元気なハルです。
どうしたんだ~~~ハル!

がんた君も復活!



ナイト君です。


ナイト家、ドックランでキャンプ?
ランのお外ですよ!仲良し御一家です。


ビビちゃん、ラッセル君、初めまして!



今日のワンコ達は、よく走ります。
蒸し暑くなって来ましたが、曇ってるからかな?




ハルの飛行犬!低空飛行です。


ママに抱っこのベッカム君



ママに抱っこのリアンちゃん


可愛い服を着てますね!





1年3組のハルです。
大野極楽寺ドックランは、
ここまでだよ!


お昼は、移動して、
各務野自然遺産の森で、
おにぎりを食べたよ!


山で修行するぞ~


するわけないでしょ!




ハザマでお買い物!



ツタンカーメンのお墓から出て来た種を蒔いたら、生えてきた豆。100円です。





おやすみなさい。

ランチパックのハルです。
パクリとたべてね。


知らないうちにクッションに挟まって寝てました(笑)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

またまたがんたの写真をありがとうございます(^^)
ランチパックハルちゃんwww
超かわいいです(笑)
がんたパパ | URL | 2014/06/08/Sun 08:56[EDIT]
ハルちゃんパワーにびっくり!!
チワワのハルちゃん、パワフルわんこだね~
最初に会った時もビックリしたけど、、、ますますパワーがUP
Dカフェで美味しい果物いっぱいたべたからね~
いつも、レタス、きゅうり、キャベツしかくれないパパ、、、私だって旨いものくれれば、
頑張る仔なのよ~~~またいっぱい頂戴(笑)
マロンママ | URL | 2014/06/08/Sun 09:08[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ありがとうございます。
いつもクッションの上で寝ていますが、
ランチパックは、ハルの初芸です(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/06/08/Sun 14:03[EDIT]
Re: ハルちゃんパワーにびっくり!!
マロンママへ

スイーツを食べるとパワーアップするみたいですね(笑)また、美味しいパフェを食べに行こうかな!
益々、パワーアップするハルですが、女の子らしくもして欲しいですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/06/08/Sun 14:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ